とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

消えてしまったマックーポンの行方

2014.02.18 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。いい加減記録取ればいいのに


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(通勤往復):約1.3キロ


【朝】
お餅
野菜炒め
ガトーショコラ
豆乳



期限切れのお餅と、昨日食べるのを諦めたガトーショコラをもぐもぐ。なんか味は悪くないような気がしてきました
ところで週末からお腹の調子おかしいのはこれはもしやこのガトー(ry


【昼】
ご飯
肉野菜炒め
卯の花
ツナパスタ



肉野菜炒めは昨日の夕飯として弟が作ってくれたもの。
奴は基本的にカレーかハヤシかシチューか肉野菜炒めしか作らない…もちろん作ってくれるのは大変ありがたいのです


【間食】
貰い物のミニりんご饅頭


【夜】
ご飯
麻婆豆腐
キャベツサラダ



弟が昨日に引き続き作ってくれました。なおクックドゥの模様(いらんことを)


昨日、マックのアプリをドボンして、今までスクラッチで溜め続けたクーポンが消え失せたと言う話をしました。
今日からまたチマチマ溜めるだけの簡単なお仕事…と思いつつアプリを開いたら


クーポン<ただいま


帰ってきてたーーー!!!おがっ おがえりいい"ぃい
どうやらログインさえできれば、翌朝五時のクーポン更新タイミングで元に戻るようです。確かにそれすらなきゃなんのための会員登録だよという話ですな…
というわけで今週は果たして禁マック週間が完遂されるのでしょうか!乞うご期待!


……クーポンの有効期限もうすぐか……


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

