とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

暴食後の胃痛

2014.02.17 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。今日は記録なし~


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(通勤往復):約1.3キロ
ランニング:4.2キロ


【朝】
一日分の野菜



写真にあるとおりワッフルも持っていったのですが、どうも昨日の暴食で胃がおかしくなっていたらしく、お腹の痛みがひどかったため結局ワッフルはなしです。ジュースのみ。


【昼】
ご飯
ブリの塩焼き
鳥ハムと玉ねぎのレンジ蒸し
ひじきの煮物
卵焼き



週一のマック……のはずが何故か和食である。
それにしてもこのお弁当用のひじきは我ながら結構美味しいです


【間食】
黒胡椒煎餅1枚
トリュフ1個


【夜】
ご飯
納豆
味噌汁



作りすぎたガトーショコラの処分だヒーハー!!と思ってましたが思った以上にお腹が空かず、冷蔵庫へリターンしました


本日月曜日は週一のマックの日。のはずでした。
ちなみにかしわぎは、マックに行く時はいつもスマホのアプリでクーポンをゲットし、お安く済ませています。
本日、気まぐれでいらないアプリを整理しようと思って色々と弄っていたのです。そしたらなんの間違いか手が滑ってマックのアプリをドボン

それあかんやつや…

今までスクラッチで溜め続けたクーポンが一気に消え去りましたとさ。慌てて再インストールしても当然帰ってくるわけもなく。
こ…今週は禁マック週間にするからいいもん…ぐしゅ


以下拍手お返事です!


>ゆみさん
拍手コメントありがとうございます!
あんな植木鉢のなり損ないみたいなガトーショコラを美味しそうと言ってくださってありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
これであの子らも救われた気がします…
ダイエットはなかなか思い通りにいきませんよね。一年前から始めて結局リバウンドかましてる女ですが、仰る通り長い目で頑張りたいと思います(๑´ω`๑)ありがとうございます☆


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

かしわぎさん

こんばんはです(^^)
ガトーショコラ美味しそうでした!
大阪まで(しかも雪の中!)愛情を、運ぶかしわぎさん、本当に素敵です。

そしてそして、あのパンケーキ!
食べた~い!です(^^)

イルミネーションもめっちゃきれい。
写真であれだけ綺麗なのだから、実際は100万倍きれいなんだろうなぁ。

胃痛はいかがでしょうか。
お大事になさって下さいね(;・д・)



Re:
>しほさん
コメントありがとうございます!
美しさのかけらもないガトーショコラになってしまいましたが、美味しそうと言ってくださって嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
素敵なんかじゃないですよー色々と見苦しいまでに必死なだけですよー!満員電車のこともあってなかなか酷い状態になってしまったのですがなんとか届けられて良かったです(;ω;)

パンケーキは惹かれますよねー!8枚重ねになってるのを見た瞬間にこれは食べなきゃと思ってしまいました!(結局食べてるのは4枚重ね)
梅田の駅ナカにありますので、大阪に行くことがあれば是非.+*:゚+。.☆

イルミネーションは結構迫力ありました(≧ω≦)近くでこんなイベントがあるとついつい見に行ってしまいます。
ちなみに本家は長崎のハウステンボスらしいですよ☆規模が大阪の比ではないようです…どんだけでかいんだろう

胃痛はなんとか元に戻りましたー!
ご心配ありがとうございます(♥ŐωŐ♥)


管理者のみに表示

トラックバック

