とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

バレンタインとオリジ子

2014.02.13 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。今日は記録なし~


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(通勤往復):約1.3キロ
ランニング:4.2キロ


【朝】
朝マック
・マックグリドルソーセージエッグ
・チキンマックナゲット
・ローストコーヒー



クーポン使って390円~
本日はついに、キワモノと名高いあのメニューを食べに行きました

\僕はグリドルちゃん!!!/

思いのほかちっさい。

齧ってみた。
あの、わたくしグリドルって、ほんのり甘いパンケーキにお肉が挟まってるのかと思ってたんです。コンビニの中華まんだって皮はそれなりに甘みがあるし、そういうのは大好きなんですよ
要するにあの、

舐めてましたすみませんでした(スイング土下座)

まさかパンに直にメープルシロップが埋め込まれているレベルだったとは\(^o^)/超甘いのにお肉はちゃんと塩っ辛い\(^o^)/
これ美味しいとか美味しくないとか以前に「困惑」という感想しか出てこない!今まで食べたことない感じに脳がひたすら困っている!どのようにこのシナプスを処理していいのか分からなくなっている!汚れっちまった哀しみにーー!!

リピートはないと思います。
なぜかというと、下手したらもう一度食べたらこの謎味が病みつき味に変化してしまうかもしれないから


【昼】
ご飯
ハンバーグ
ブロッコリー
卯の花
ツナパスタ



ハンバーグは一昨日のなのでやめた方がいいかなぁと思いつつ持っていく。
グリドルちゃんのせいでお腹は空かず…


【間食】
なし


【夜】
バレンタイン用スイーツ自作後のあと片付け。
キッチンチョコまみれ


夜は早めに帰れたので、バレンタイン用お菓子作りに精を出していました。
あんなに練習したくせに、ガトーショコラの野郎が表面とんでもなく陥没してガッカリショコラになったよ!ほんとにガッカリだよ!でもメレンゲはめちゃくちゃふわふわに作れました…
明日夜にハルさんに会いに行く予定なので、早めにお渡しするつもりです。振られないように精一杯頑張ったんだよアピールはしておこう
しかし雪である\(^o^)/




全然関係ないのですが久しぶりにオリジ絵を描いたので投下してみる。

次の漫画の主人公にしたいなあと思っている妖怪っ子です。
一人暮らしとか日常料理とかプチ贅沢な日々とか、自分の憧れを詰め込んだモノを描いてみたい。

大学の漫研時代に描いていたやたらバランスの悪い魔王様も発掘

死んだ羊の目をしている(訳:ラム)

上の連中、一体なにに描いてるかというと

これですね。じゆうちょ。
多分小学校低学年の頃から使ってて、でも一冊使い切ることはまずなくて空白ページを大量に残したまま次の自由帳に移行してしまい、こうして大人になった今でもチラシの裏として大活躍中です。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

グリドル☆
こんにちは☆
とうとうグリドル召し上がったのですね~((・´∀`・))
ソーセージがしっかり味がついてるから、メープルシロップの甘さとケンカしちゃいましたかね(≧ω≦)
私は、ソーセージのしょっぱさが苦手なので、いつもベーコン・チーズ・エッグの組み合わせのグリドルなんです☆
かしわぎサンのおっしゃる通り、ジワジワくる美味しさなんですよ…(-∀-`; )
若い頃は苦手だったのに、年を重ねて味覚が複雑化してきたら美味しく感じてしまうようになりました(苦笑)
タイ料理とかインド料理とか複雑なスパイスの味がおいしく感じたり…(o´・∀・`o)

いよいよ今日はバレンタインですね~☆
偶然にも私もガトーショコラ焼いたんです((・´∀`・))
いっぱい練習したし、ハルさんはきっと喜んで食べてくれますよ☆
楽しみですね☆

そうそう…イラストを描ける人にすご~く憧れているので、めちゃ尊敬です(。-人-。)崇めたいくらい☆
漫画中毒な人間なので、読んでみたいです☆
Re: グリドル☆
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
とうとう食べてしまいましたー(♥ŐωŐ♥)が、私にはまだ早かったみたいですorz
ベーコンの方が食べやすいのですかね?がっつり肉の誘惑に負けてついソーセージを頼んでしまいましたが、今度ベーコンでリベンジしてみようかなと思います!しかし次に食べたらほんとにハマってしまうかもしれない((´∀`;))
確かに昔は私も癖のある味は苦手でしたねぇ…成長するのかしら??

拝見しましたが私のボロ雑巾とは雲泥の差で笑いました……(‘、3_ヽ)_なんで同じ材料使ってるのにそんなに綺麗にできるんですかー!羨ましいー!
完成品が努力になかなか見合ってくれないのですよねぇ(´;ω;`)気持ち分だけ喜んでくれたら嬉しいです。。。

私のなんか落書きですよー!ほんとに自己満足なので、いつも描きたいところ以外はかなり適当です\(^ω^)/
いつになるかはわかりませんが、暇ができたら書いていきたいと思っています☆ご覧頂けたら嬉しいー!

管理者のみに表示

トラックバック

