とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

明日はリリース

2014.02.12 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。今日は記録なし~


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(通勤往復):約1.3キロ

歩数だとめんどくさかったんで単位変えました。これからは大体毎日この運動がデフォになりますー


【朝】
朝に美味しいトースト
自作ガトーショコラ
ホット豆乳



ヘビロテのクックパッドのトーストです。
今回はお好み焼きソースとチーズを挟んでエセお好み焼きに…と思っていたのですが、期限切れのウスターソースしかなかったのでちょっと残念な感じに。
ガトーショコラはこの欠片で全て食べ切りましたー


【昼】
ご飯
ハンバーグ
キャベツ
ひじきの煮物
きんぴらにんじん



ハンバーグは昨日の父上のお手製です。うまうま


【間食】
ラングドシャ1枚
ミルキー1個


【夜】
切り餅1個
しゃぶしゃぶの残り



期限切れの餅を食べろとこないだ帰宅した母上にせっつかれたので雑煮にしてみました(脂…)


明日は本番リリースのため、いつもより一時間以上早く出ていきます。
朝ごはん食べてからだと昼までの間隔が空きすぎちゃうので、かねてより希望していたマックグリドルを賞味してこようかなとワクワクしていますワクワク


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック