とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

淡々と休日出勤

2014.02.11 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。今日は記録なし~


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
徒歩(通勤):8436歩


【朝】
自作ガトーショコラ
紅茶



ピントちょっとズレたけどそれも気にならないほどの雑な朝食です☆~(ゝ。∂)
昨日食べ過ぎたのでお腹が空かず…


【昼】
ご飯
焼売(惣菜)
玉子焼き
小松菜のお浸し
卯の花



焼売は冷凍してたもの。スッカスカやがな…


【間食】
なし


【夜】
ご飯
納豆
ハンバーグ
キャベツ
きんぴらにんじん
コンソメスープ



今夜の夕食は父上が作ってくれました!ハンバーグの上には何故かアラビア文字
ハンバーグもですが、コンソメスープが具沢山で野菜の甘みが出ていてめちゃくちゃ美味しかったです。いいなーこれは真似したい


今日は稼働時間が足りない分、調整として休日出勤をしました。だからと言って特に何があるわけでもなく建国記念日は淡々と過ぎていきました…
あ、休日出勤の特権と言えば私服出勤ですね!いや私もともと私服がデフォなんですけどね
でもせっかくなんで、普段はさすがにカジュアルすぎるかな…と自重するジーンズで出勤してきました。
だからといって何が変わったわけでもない。

せっかくの姿見をお迎えしてから、ファッションセンスが増した気が一ミリもしません。もう誰かにオフィスカジュアルコーディネートしてもらわないとダメな気がしている

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック