とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

マックにしゃぶしゃぶ

2014.02.10 (Mon)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。今日は記録なし~


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
徒歩(通勤):9075歩


【朝】
肉まん
キャベツ&シーザードレッシング
きんぴらにんじん
自作ガトーショコラ
牛乳



すごい……ガトーショコラがパッと見るとブリの照り焼きだ……
牛乳と一緒に食べるとそれなりに美味しさが増しまする。
なおシワシワの可哀想な肉まんは冷凍してたものです。


【昼】
マクドナルド
・フィレオフィッシュ
・ポテトM
・ローストコーヒー



週一のマック~
今日はフィレオフィッシュ。クーポンフル稼働で290円です。
フィレオフィッシュは齧った時のガッカリ感が一番無いステキなバーガーだと思います。期待どおり美味しいというか、白身魚のフライにこれ以外の味は求めてないというか
ただタルタルソースがやたら酸っぱかったのが若干気になりました。昔はもっとマイルドだった気がする…


【間食】
おかき1枚
ポッキー1本


【夜】
しゃぶしゃぶ



母上が一週間以上ぶりに帰宅したので一緒にしゃぶしゃぶ!肉買いすぎた!
本日は昼にマック食べてるため、正直夕飯食べなくても全然問題なかったのですが…
……お腹はちきれるまで食べてしまいました……胃の具合に対して満腹中枢が機能してない感じしたので、ちょっと過食っぽい食べ方だったなぁと反省


本日は職場にて、隣席の方々との会議()において、バレンタインには同チームの方々へ市販のチョコをお渡しすることになりました。女子一同より!というやつです。
手作りも考えてたんだけど、たいして仲良くもない人が作ったものはあまり食べたくないという人もいるだろうからちょうど良かったなー

なお明日は休日出勤ですわーい\(^ω^)/


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック