とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

動画企画始動

2014.02.09 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。今日は記録なし~


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
呼吸


【朝】
寝坊のためなし


【昼】
自作バーガー
ミルクティー

2014-02-09_12-25-06_A41_s.jpg

相も変わらず自作バーガーです。今日の味付けもシーザードレッシングとケチャップ。安定。
これで作りだめしていたパティは終了しました。次こそはぺったんこのパティを作るぞよ…


【間食】
自作ガトーショコラ
ホットミルク

2014-02-09_15-03-13_A41_s.jpg

昨日の失敗作第二弾^^^^^^
一日たつとまあ何とか食べられるレベルにはなりました。あいからわず中身は嫌な感じにべちゃってましたけど。
それもこれもうまく泡立ってくれなかったメレンゲの奴が…あのメレンゲェ…(既にトラウマになっている模様)


【夜】
ご飯
おでん
玉こんにゃく
納豆
リンゴ(1/2個)

2014-02-09_19-40-49_A41_s.jpg

玉こんは、いつだったか父上がお土産に買ってきてくれたもの。どこのお土産だかさっぱり覚えていないでござる
おでんに玉こんて!!とは思いましたが美味しかったのでまあ良いです


今日は以前少しだけお話しした、大学時代の友人たちとの合作動画作成作業を延々とやっておりました。
といっても絵コンテを。スタートラインにすら立ってないやん…
本日何とかきったない絵コンテが完成したので、以前虎さん(友人)に教えて頂いたサイボウズさんで共有することに。最初はDropBoxでいんじゃねと思ってましたが、掲示板とかスケジュールとかをこのツール一括で管理できるのが(・∀・)イイネ!!と思ったので取り入れさせていただきました(´∀`*)虎さんサンクス!!
今後一ヵ月程度は、コンテをみんなで意見言ったり駄目だししたりとワヤワヤやる期間にしようかなと思っております。イラスト担当の友人もめっちゃ忙しいらしいので…

こんな自己満足動画に付き合ってくれて、友人たちには本当に感謝感謝です。まだスタートしたばっかだけどね!!
さて、そのうち直に会うかまたはスカイプかで会議をしたいと思うのですが皆の暇さ加減が分からなくて泣ける

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

