とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

猛吹雪とチョコやけ食い

2014.02.08 (Sat)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。今日は記録なし~


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
徒歩:10324歩


【朝】
アルコールが祟ってなし


【昼】
ごはん
おでん



弟が深夜に作ってくれたもの。


【間食】
自作ガトーショコラ
ミルクティー



何これ消し炭??
バレンタインの習作です。今年はガトーショコラを作ろうと素人が無理した結果がこれだよ…
どうやら泡立て不足が原因で、ねっちょりもったりして型からも上手く取り出せない代物に仕上がってしまったようです。
なおこれは半分

もう半分もホイップつけてヤケ食い

生地がねっちょねちょしてて大して美味しくもないし完全に胸焼けです(^-^)しにそう!!


【夜】
ご飯
おでん



完全に朝と同じでわろ


今日は雪の降る中歯医者へ行ってきました。

なんなんこの猛吹雪…
結局関東は14センチくらい積もったとテレビでやってましたが、我が家周辺は確実に30センチ以上いってましたとも

帰宅後はひたすら、バレンタインに持ってくスイーツの練習をしてました。
一作目は先ほど載せた消し炭です。

二作目はこちら。

完全にべっ↓こんしとる
これもどうやらメレンゲの泡立て不足でねっちょねちょが半端ないんですけど学習しないの馬鹿なの??
こんだけ失敗したんだから本番はうまく作れるといいなと思います。希望的観測。
会社用には簡単だし常温保存オッケーなブラウニーでいいかなぁ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック