とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

主食がパンになりつつある

2014.02.06 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。今日は記録なし~


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
通勤(往復):8367歩


【朝】
チーズタルト
もやしの中華スープ
キャベツのサラダ
ミルクティー



チーズタルト消費完了!まとまったデザートがあるだけで朝からかなり贅沢気分です。デザートどころか主食ですけど


【昼】
ご飯
鳥胸の照り焼き
ひじきの煮物
玉ねぎと鳥はむのレンジ蒸し
かぼちゃの煮物
みかん



鳥肉は焼いて冷凍してたものに照り焼きのタレを絡めてチンしました


【間食】
チョコ二粒
スナック二つ


【夜】
トースト
麻婆豆腐
バナナ



食パンの賞味期限が切れたのでまさかの組み合わせです。
エル知ってるか意外にトーストと麻婆豆腐は合う。弟にはドン引きされましたが!


今日は久しぶりにソワソワ感がやばかったです…仕事で緊急対応して頭使ったからかしら。
甘いものとお肉が食べた~い

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

