とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

肌は荒れ模様

2014.02.04 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。そろそろいい加減体重計ってみようとは思っている。


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
通勤(往復):8674歩


【朝】
チャーハン
白菜のサラダ
ミルクティー



ありがたくも弟が作ってくれたやたら味の薄いチャーハンです。
自分用に取り分けられてたやつを試しに計ってみたら230gもあってわろた。朝から食べ過ぎです!


【昼】
ご飯
ハンバーグ
玉ねぎと鳥はむのレンジ蒸し
卯の花
ブロッコリー



ハンバーグは「手ごねハンバーグ」として成形されていたものを買って焼いてみました。普通にひき肉買うよりグラム単位が圧倒的に安かったんだ…そして量も150gあるんだ…
しっかり味ついてて割と美味しかったです


【間食】
キャンディ1個


【夜】
ご飯
納豆
ひじきの煮物
白菜のサラダ
バナナ



どっちかってーと朝食…


ここ数日、ニキビがひどいです。20代半ばにもなったらいい加減に吹き出物って言わんといけんか
特に額から眉にかけてが土壁触ってるみたいなことに。かしわぎは眉毛がめっちゃ薄いため毎日ちゃんと書かないといかんのですけど、ペンシルでなぞってるとボコってなって非常に書きづらいし何より痛い(ノ#´Д`)ビェー
前髪で隠そうにもまず前髪の薄さで悩んでいるレベルの私に死角はありませんでした!髪の毛が来い

自覚してからは悪化の一途をたどっているので、そろそろニキ…吹き出物によく効くような食品がないか、探してみようと思います。
何が青春の象徴だくそっくそっ(やり場のない怒り)

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
230gのチャーハンに怯えてしまうの分かります><
でも、ファミレスのライスって200g設定のお店が多いし、女性でも普通に食べる量だから気にするほど多くないと思いますよ(と、自分にも言い聞かせる…苦笑)

額のニキビ気になりますよね( ;-`д´-)
私も生理前はプツプツと…
あとは、おでこニキビはストレスの表れらしいですよ><

あとあと…
お母様の受験のための1人暮らしってスゴイですね☆
なんて向上心のある方なんでしょうか((・´∀`・))尊敬と同時に私も1人暮らししたい!と思っちゃいました☆
ご一緒に行かれていたロイヤルホスト☆私、ロイホで3年ほど働いてました(苦笑)ホタテ粥おいしいですよね((・´∀`・))
パンケーキも安定の美味しさだし☆
オススメはコスモドリアとオニオングラタンスープです(o´・∀・`o)って、思い出したら食べたくなってきた><苦笑
Re: こんにちは☆
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
以前は100gでも怖かったのでやはりまだ抵抗ありますね(;´д`)普通普通…と唱えておきます。

額はよく被害に遭うので困りものですよね(;▽;)私もどうやら生理前だったから荒れ具合が顕著になったようです。
ストレスが原因なのですか!もう少し気を抜いて生きていきたいものです〜

母は家にいるとどうしても家のことが気になってしまうらしいので、とにかくあらゆるものをシャットアウトして勉強に集中したいらしいですw勉強の熱心さは娘には受け継がれなかったようで、頭が下がります。。。
一人暮らし、ちょっと憧れますよね☆

ロイホで働かれてたのですか!ひょっとして従業員さんもまかないとしてあの料理食べられるのかなぁソワソワ←
ホタテ粥もパンケーキもクオリティ高くて、また機会があれば是非行きたいです!
コスモドリアとオニオングラタンスープ覚えました!次に行ったときは忘れないぞ〜へ(へ✱´∀`)へ

管理者のみに表示

トラックバック