とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

ランニング用ウォークマンの難点

2014.02.02 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。記録なし


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
徒歩:5545歩
ランニング:4.2キロ

【朝】
なし


【昼】
マフィン
カレー
ひじきの煮物
ミルクティー



カレーライスにしようと思ったらお米が炊けていなかった件について。
パンもいいけど私はライスが食べたかった。ライスが食べたかった。


【間食】
あんまん
カフェラテ



冷凍してたあんまんでむりくりカフェ風。
朝に米を食べなかったからか、なんだかやたらと甘いものが食べたかったのです。米の力は偉大だ


【夜】
ご飯
かぼちゃコロッケもどき
白菜のサラダ
もやしの味噌汁



かぼちゃのコロッケは昨日のかぼちゃのサラダのリメイクです!初めて自宅で一人で揚げ物してみた。結局揚げ焼きに逃げましたが…
初めてにしては中々美味しくできますた!


ランニング用ウォークマンについての追記です。

この前は「概ね満足です」と書いたのですが、二回目に使用した時にちょっと…なことが起きたので。
一回目はカナルイヤホンが右耳にしっかりはまりこんでいなかったこともあってあまり分からなかったのですが、これ両耳にしっかりねじ込むと骨伝導がハンパないっす_(┐「ε:)_
両耳を塞いで歩いたりすると、自分の足音がやたら頭の中に響きますよね。常にその状態なのです。
着地する度に「ドッドッドッドッズドオオォ」で音楽を聴くどころじゃない。なにこれゴリラがダンスでもしてるの?わたしゴリラだったの?
あまりにもゴリラがうるさいので、公式ホームページにあるようなコードを後頭部側に持っていくかけ方ではなく、カチューシャのように頭頂部にかけて使ってみることにしました。耳の中にイヤーピースを完全に入れ込むのではなく若干浮いている状態。
そしたら随分と緩和されて助かりました。一万ちょっとを無駄にするところだったよ…
ただそれをするとやはり音質は低下してしまうので、音質重視の方は店頭でテスト機つけてちょっと足踏みして試してみるといいと思います。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

