とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

朝からバイキング

2014.02.01 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。記録なし


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
徒歩:8564歩


【朝】
ロイヤルホストで母上と一緒に朝ごはんー
ロイヤルホストのビュッフェは一度食べていたいと思っていたので良い機会でした。

パンとかおかずとかもろもろ

パンはどれも薄めの味だったのでジャムをつけていただきました。トースターが備え付けてあるのが嬉しいですね

オーダー製のパンケーキ

パンケーキが好きなだけオーダーできるだと!!なにこの天国!て言っても母上と二人で2枚だけでしたが
最近パンケーキがやたら食べたかったのでグッドタイミング!出来立てで美味しかったですー

和食のお惣菜とホタテ粥

ホタテ粥は香りも味もしっかりホタテでうまうま

和食再び

この辺から母上の私を見る目が明らかに変わる。なんか唐揚げが冷めてても柔らかくてやたら美味しかったんですぅ

ほとぼりを冷ましてデザートへ

メロンとパインのヨーグルトにブルーベリージャムをかけてます。さっぱりしてて朝にぴったりです

昨日の夜から食べ過ぎです☆~(ゝ。∂)
完全に胃が痛いです☆~(ゝ。∂)


【昼】
なし


【間食】
ミルクティー


【夜】
ご飯
納豆
肉野菜炒め
ひじきの煮物
カボチャサラダ



肉野菜炒めは弟が、それ以外は私が作ったものです。
早速ひじきの煮物にリベンジ!今回は無事に可もなく不可もなくな味になりました。それ駄目じゃん?


昨日も書きましたが、金曜の夜から土曜朝にかけて、母上の短期一人暮らし先に泊まってまいりました。
一人暮らししてる人のところにお邪魔するのは結構ワクワク致します。レイアウトとかインテリアとかにその人の好みが見えたりして。
とはいっても母上のとこはマンスリーなんで、家具とかは備え付けで大して自分好みにはできないのですけど。※私が住むわけではない

ちょっとしたホテルに泊まったような感じでした。いいなーいいなー
私が一人暮らしする機会は訪れるのだろうか…(多分ない)

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

