とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

母上と飲み食い

2014.01.31 (Fri)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。記録なし


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
通勤(往復):9107歩


【朝】
ご飯
肉じゃが
りんご1/4
グレープフルーツの欠片



肉じゃが消費終了。本当は昨日の時点で無くなってると思ってたんだ…


【昼】
ウインナーエッグチーズマフィン
ポタージュ
みかん



溶き卵にウインナーとキャベツ混ぜただけのこの投げやり感。でもマフィンうまーでした。


【間食】
珍しくなし


【夜】
国家試験のために山篭り中(短期一人暮らし中)の母上と合流して飲み会!

キウイサワーとお通しでかんぱーい

キウイサワーめっちゃうまー

パリパリサラダとかにチー玉

サラダはわさびドレッシングで!パリパリの感触とピリッとわさびがたまらんです!
カニチー玉はとんぺい焼きを想像していたのですが、カニ肉とチーズを詰めたオムレツみたいな洋食系の味でした。かなりカニカニしてて美味しかったです。

唐揚げと豚肉チーズ巻きと砂肝

かしわぎの大好物である唐揚げは、メニューから見つけ次第必ず頼むことにしております。なお母上は揚げ物は食べません。つまり略
そしてチーズ巻きは超濃厚で大変美味ですた

牛タン焼きと牛すじ豆腐

牛牛祭りじゃー
タンは淡泊で良い感じ。牛すじは対照的にかなり甘くこってり。この甘辛いのたまらぬ

ずいぶん詰め込みましたげふー
でもここ最近ずっと居酒屋行きたかったので超満足です!
2杯で既にふわっふわしてますが今日は母上の山篭り先でお泊りであるので終電とか考えなくて大丈夫


昨日の話。
ずっと欲しかったものをついに通販で頼み、昨日届きました。

テーレッテレー

姿見~

そんな決心して買うような高価なものではないのですが、なんか躊躇してたのです。置くスペースもあるかわからなかったし。
全身見たいときには洗面所の鏡の前でバッタをしていた私には大層な進歩となりました。これからよろしくね!!

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック