とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

㌧㌧

2014.01.30 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。記録なし


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
通勤(往復):8268歩


【朝】
イングリッシュマフィン
大手饅頭
チーズキューブ
ホットミルク
味噌汁



まんじゅうを潰してな!まんじゅうを潰してな!ただのあんこにするのじゃ!!残念ながらカツラにはならない
今日はちょっとあんグリッシュマフィンが食べたかったので、潰したチーズキューブと合わせて。冷凍していたはずのあんこが消えていたため、饅頭さんに犠牲になって頂くことになりました。
クリームチーズかと思ったらただのチーズでショックを受けたけど、チーズの塩っぽさがあんこの甘さに意外にマッチしたので結果オーライ。マーガリンを塗ったようなものかしら


【昼】
ご飯
胸肉の塩焼き
ひじきの煮物
玉子焼き
ツナパスタ



鳥胸うまうま。
なおいつものことですがバランかブロッコリーを突っ込むべきだったなぁと思いました


【間食】
キャンディ1個


【夜】
カレーライス
ポテトサラダ(惣菜)&キャベツ



カレーは弟が作ってくれたもの。帰った時にご飯があるのはありがたいっすね


今日はちょっと摂取カロリー意識しました。多分消費カロリーと合わせてトントンくらいになってるはず…間食もキャンディ1個だけだったし。
また去年みたいなことにならないよう、じわじわと落としていきたいです。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック