とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

近所の悩ましいタバコ事情

2014.01.29 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。記録なし


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
通勤(往復):8258歩
ランニング:4.2キロ


【朝】
HB レーズンパン
バナナ
クランベリージャム
肉じゃが(じゃがいも部分)
コンソメスープ
ミルクティー



レーズンパンはこれにて消費終了~
肉じゃがは昨日作ったもの。じゃがいも部分だけなのはお弁当用のものから抜き取ったからです。じゃがいも傷むやすい、聞く。安全大事。


【昼】
ご飯
肉じゃが(じゃがいも抜き)
卯の花
ツナパスタ
玉子スープ



じゃがいも抜きなのでただの肉ですはい。


【間食】
キットカット2本


【夜】
ご飯
肉じゃが
ごぼうサラダ&キャベツ
味噌汁
みかん



味噌汁飲み干してから写真撮り忘れたことに気がつきました(`・ω・´)キリッ
ところで汁飲み干すのってやっぱり良くないのかなぁ…塩分取りすぎ?



※ここからタバコの話です。かしわぎは嫌煙厨のためちょっと毒吐いてますすみませんご注意下さい








最近…というわけでもないけど結構前から、近所の歩きタバコ率の多さに閉口しています。朝のさわやかな時間が何故か非常にけむいやで…
歩きどころか自転車乗りながら煙まき散らしているのもいる。何かに引っ掛けてドーン(ノ °ω° )ノさせてみたらいい?嘘です。
なんなの?この付近だけ日本の無法地帯なの?携帯灰皿持ってるからOKー☆とかだったら爆発してくださいおねがいしますそういう問題ではない

今日たまたま歩きタバコと子供がすれ違う瞬間を見たのですが、喫煙マナーポスターにあったように、タバコを持って下ろした手ってほんとに子供の顔の位置なんだね…初めてナマで見てめちゃ怖いと思いました。
煙が出なきゃいいと言う話でもないのね。

なお今日通勤の時に会ったような駅のホームでタバコを吸う大バカ老人は駆逐されればいいと思う。駅構内にも煙感知機置けないのかな?
喫煙禁止エリアでもへーきでパカパカ吸う最低限のマナーも守れない喫煙者には早くまともなせめて万引き並みの犯罪法が適応されるようになればいいと思います(小並感)

いつになく攻撃感丸出しで、タバコに関してはかしわぎは完全に強硬派だなと思いました。まる。
やだねテンションがネウロに出てきた嫌煙おばさんだね(そして葛西おじさんに顔面叩き潰される)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック