とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

我慢を程々に

2014.01.27 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【体重】
51.9キロ(前回比:+1.5キロ)

【体脂肪率】
28.9%(前回比:+0.1%)

体重ファーーーーーーwwwwwwww(死亡)


【運動】
通勤(往復):8579歩
ランニング:6.4キロ


【朝】
ご飯
肉野菜炒め
味噌汁
ひじきの煮物
キャベツ
トマトジュース



週末に一回帰ってきたらしい母上が用意してくれたものだそうです。納豆は食べず、トマトジュースを追加しております。


【昼】
マクドナルド
・テリヤキバーガー
・ポテトM
・ローストコーヒー



いつも大体月曜日をマックの日と勝手に決めているので、翌日から新作がでるということをすっかり忘れてマックへ。サルサは来週だな…
と言ってもあまり酸味が得意ではないので今回のバーガーはスルーの可能性があるのですが
今日のマックはクーポンフル稼働で占めて290円也。スクラッチ万歳。これがあるからお財布ケータイ機能の無いiPhoneに変える決心がなかなかつかないのです。。。
テリヤキバーガーすごく久々に食べました。甘辛のタレとマヨネーズがひたすらうまいよーうまいよーたまらん!口の周りは汚れますが。
マックのチキンはデフォルトのぺたんこ薄味パティより数倍美味しいと思うんだよなぁ


【間食】
マシュマロ1つ
ドライフルーツ1つ
プリッツ一本

全て貰い物である


【夜】
トマトジュース一杯


最近割りと開き直って、あまり間食欲を我慢しておりません。ダイエットは一体どこいった!ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓
その分運動で消費しようと画策してはいるのですが、隔週でハルさんと暴食イベントしてたらどう頑張ってもバランスとれなくね。。。

ランニングがコンスタントにできるようになったら、一日分の消費カロリーしっかり計算して、摂取カロリーとトントンになるようにしていきたいと思います。
駄菓子菓子、食品のカロリー計算再開すると、極端な私のことなのでまた拒食気味にならないとも限らないのが怖い(´◑д◐`)
まあ今は完全に食欲>痩せたい欲なのでそんなこともないとは思います。

それでは!

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