とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

飲んで食べて寝て肥えて

2014.01.26 (Sun)  日々の食事記録


ここから23日深夜の記録↓



今日はワタミではなく、スーパーでお惣菜を買い込んでいきました

赤飯おにぎり2つ
唐揚げ3つ
マカロニサラダ&キャベツ半分
天ぷら2つ



ハルさんと半分づつ頂きました。

食後のデザート

かの有名な堂島ロール!
ハルさんが仕事帰りに買ってきてくれたものらしい。なおハルさんは一口食べて甘さに悶絶して残りを私に寄越してきました。
生地がもちもちしててクリームは甘ったるくなくて、めっちゃ美味しかったです。



ここから25日の記録↓




【朝】
堂島ロール一切れ
堂島チーズケーキ一切れ



昨日の残りのロールケーキと、同じく堂島製のチーズケーキ!
スフレのようにふわっとしているのにベイクドチーズのように超濃厚でかーーなり美味しいです(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


【昼】
串家 バイキング

自席での串揚げができることで有名な串家へ行ってきました。せっかくの大阪だし!(※かしわぎの職場の近くにも串家あります)

ソースも豊富

かしわぎは大根おろしあまり得意ではないのですが、ここのおろしのソースは美味しく食べられました

具材も豊富でテンションあがる

串だけではなく、サラダやカレーやスイーツもあります

たい焼きなんてのもあるよ!

何もつけずにそのまま揚げてくださいって書いてあったのにかしわぎはたっぷりの衣をつけてギトギトのたい焼きにしたよ!!

女子と子供の大好きなものもありました

チョコフォンデュー三c⌒っ.ω.)っ
中身はマシュマロとシュークリームとミニドーナツです。なお左下はチョコ餅。これがチョコクリームたっぷり入ってて大変美味でした。

最後に

残念な形のソフトクリーム。
ソフトクリームていうか薄いちょっと残念な味のバニラアイス

遅めのお昼だったため、人も少なめでゆっくりと過ごすことができました。


【間食】
なし


【夜】
チキンラーメンwith野菜とキノコと焼きハム



ハルさんちの賞味期限切れ食材(チキンラーメン)を消費しようプロジェクトです。散々揚げ物食っておいてこってりか。
チキンラーメン久々に食べましたが美味しかったです。夕食というよりは夜食ですね。



ここから26日の記録↓



【朝】
ハルさんが大阪に引っ越してから初めてハルさんちで料理しました!といっても目玉焼きだけ…(しかもひとつは誤ってフライパンの上でひっくり返り黄身が消失する事態)

デニッシュ
目玉焼き
焼きハム

ハムは昨日の残りです。
なんとまぁいかにもな感じのモーニング。オサレか。白身が飛び散ってるのもオサレか。

中途半端に残ったデニッシュとロールケーキを追加

ハルさんが固辞した堂島ロールは全ていただきました。


【昼】
なし


【間食】
堂島チーズケーキ
ミルクティー



チーズケーキはハルさんと半分づつ。ほんとにこのケーキ美味しいです


【夜】
ハルさんと早めの夕飯を食べにぼてじゅうへ。
ぼてっと落としてじゅうと焼く、大阪始発のお好み焼き屋さんです。というキャッチフレーズをどこかで見た記憶がある。

初っ端はぼてっと落とさないで焼くやつ

牡蠣の鉄板焼きです。
お好み焼き屋さんというよりはオサレなバル系メニューみたい。

ぼてっと落として焼くやつ

ハルさんはシーフードミックス、私はもちチーズです。もちもちが(゚д゚)ウマー
そして大変お腹にたまります


今回はとにかくまったりハルさんの家で過ごしました。ゲームして劇場版の攻殻機動隊見て食って寝て気づいたら2キロ太ってました(ソース:ハルさんちの体重計)
二月は特にハルさんが自社の採用活動などで忙しいようなので逢瀬は月一。バレンタインの夜に会いにいくことにします。
だからそれまで暴食イベントはない筈なので…体重を戻す…戻す…走るぞ…

これが!俺の!本気だああああ!!

ついにランニング用ウォークマンを買ったった。わざわざ大阪で買わなくても。
お金をかけた分、勿体無いお化けの自分なら本気でやると信じてます。やりなさい。やれ。いいからやれ。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック