とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ポイズンクッキング炸裂

2014.01.24 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。しばらく記録なし


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
通勤(往復):9258歩


【朝】
ご飯
シチュー
ひじきの煮物
トマトジュース一杯



シチューとひじきの煮物は家族用に昨日作ったもの。ひじきしょっぱ過ぎた(´;ω;`)
自分のお弁当用に作るときはなんも考えないで作るから逆にうまくいくのかなぁ


【昼】
フィッシュエッグチーズマフィン
みかん
ポタージュ



フィレオフィッシュ。(似ても)
昨日作ったタラのムニエルを挟んでみたのですがめちゃくちゃ塩っ辛くて閉口しました。あれか?実は塩ダラだったのに更に塩を振ってしまったのか?
結局昨日の料理に関しては上手く作れたものがシチューしかなかったというくそ事象


【間食】
黒糖まんじゅう1個
クリームたい焼き一口


【夜】
ミニバウムクーヘン
一日分の野菜


母上のメールにより、私がムニエルにしたタラは甘塩ダラだったことが発覚。鍋用やんか…道理でしょっぱいし水っぽかったわ…
魚料理をあまりしないので疎い疎い。今度から魚も頑張ってレパートリーに入れようと思います。

さて、これからハルさんに会いに行ってきます。遠距離の癖にわりと会いすぎだと思う。
二月は営業日も少ないし仕事忙しいだろうから月一くらいになるかなと。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック