とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

夕飯担当になりそうな予感

2014.01.21 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【体重】
50.4キロ(前回比:-0.1キロ)

【体脂肪率】
28.8%(前回比:+0.8%)

マックかーマックのせいかー


【運動】
通勤(往復):8657歩


【朝】
カレーライス
白菜のサラダ
みかん



カレーは塩豚にて昨日作成。やっぱり塩豚美味しいなぁ( ・(OO)・ )プギ


【昼】
ご飯
鳥胸の塩焼き
キャベツ
卯の花
玉ねぎと鳥はむの蒸し物
コーンポタージュ



おかえり卯の花!!そしてようこそ新顔(蒸し物)。この前の日曜に冷凍品をまとめて四品目作ったうちの二つです。蒸し物ていうかレンチン
鳥胸の塩焼きは昨日夕飯と一緒に作ったもの。


【間食】
アーモンドチョコレート1粒


【夜】
ごまあんまん
キャベツ
ツナ



ヤマザキの中華まん安かったでござる


母上が国家資格を取るために山ごもりするそうなので、応援しかできない私はしばらく専任夕飯担当になりそうです。父上は遅いし弟はネット中毒だし。
いやーしかし働いてちゃんと家事もしてる方はほんと大変ですね!実感した!母上はすごかったんだなあって思いました。誰もが通る道かしら。

ランニング、せめて週に三回はやりたいんだけど、料理の要領の悪さに定評のある私では料理終わる頃には22時近くになってるのですよねorz
あんまり夜遅く走るのもなぁ…そろそろ朝活の出番かな?


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック