とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

脳みそくんと身体くん

2014.01.20 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【体重】
50.5キロ(前回比:-0.5キロ)

【体脂肪率】
28.0%(前回比:-0.9%)

夜に食べまくった割には…まあまあ


【運動】
通勤(往復):8754歩


【朝】
ツイストドーナツ
味噌汁
豆腐ハンバーグ(惣菜)



「ひどい組み合わせだな…」と弟に呟かれました反論のしようもありませんありがとうございます
ドーナツは昨日母上が買ってきてくれたもの。せっかくなので朝いただくことにしました(゚д゚)ウマー


【昼】
マクドナルド
・ダイナーハニーマスタード
・ポテトМ
・ローストコーヒー



週一の贅沢日ですん。いつものクーポンで460イェン
ダブルビーフに続き、きっともうそろそろ終わってしまうはずのハニーマスタードを頂きに。
甘辛のマスタードソースがチキンに非常に良く合います。そしてパティより安定のチキンの美味しさ。これはなかなかオススメです。
ただこれも食べてるうちにソースが漏れ出してくるんですよね…何故箱で出すのか。紙に包んでくれないのか


【間食】
煎餅1枚

職場の方のタイ旅行のお土産。見た目は雪の宿。味は雪の宿にチリペッパーをふりかけた煎餅。あと湿気ってたのでなかなか愉快な味でしたごちそうさまでした


【夜】
なし


マックのせいで胃が痛いです(毎週同じこと言ってるこの女)

ところでどーーーしても脳みそからの「甘いもの食わせろ」指令が途切れなくて発狂しそうなので、いっそキャラ化してやろうと思い立ちました。なんというオタク思考。
あれです多分、日本鬼子ちゃん顛末に近いと思います。

超有能天才科学者だけど砂糖ジャンキーな脳みそくんと、健康優良児な身体くんみたいな。
身体くんは砂糖の摂取は適度でいいのに、砂糖ジャンキーがレッツシュガー!と命令してくるのに毎度イライラしてるとか。俺が肥満体になったらどーすんだよ!!と怒りつつも馬耳東風脳みそくんみたいな

いかん楽しくなってきたぞ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

