とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

あーなーたーとーあーたし1周年ー

2014.01.19 (Sun)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。また!記録取り忘れた!


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
ランニング:6.4キロ

シューズを母上が勧めてくれたものに変えたせいか、あまり疲れずに走ることができました


【朝】
昼まで爆睡してたのでなし


【昼】
ご飯
納豆
天ぷら(惣菜)
キャベツ
ごぼうサラダ(惣菜)



ガッツリかー


【間食】
チョコロールケーキ
ミルクティー



ロールケーキは冷凍してたもの。今日はお弁当用の冷食作りに励んでたので、冷凍庫の整理を始めた関係で奥から引っ張りだされてきました。
ちょこっとカフェ風。ヒゲのお方は母上の買ってくれたブックエンドです。むしろお盆いらなかったかな


【夜】
ご飯
ハンバーグ
ニンジンのグラッセ
味噌汁
トマトとキャベツとツナのサラダ



カフェ風に味を占める。なお今日は私が夕飯担当です。
ハンバーグは600gの肉にコンソメキューブ二つも入れちゃったからちょっと味濃かった気もしますが結構美味しかったです。
レンコンも入れたので歯ごたえいいですぜ。矯正器具締め直したばかりの私には地獄でしたが


今日はぐうたらな日でしたが、一応記念日だったのです。
何かというと


本日でハルさんとお付き合いしてから一周年となりましたー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っーー!!
たー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



ちなみに記事タイトルはさくらんぼのメロディでお願いします!どうでもいいね!

昨日ハルさんとSkypeモンハンしてたので本人に言ったら「あーそーか忘れてたわーおめでとうございます」となんとも気のないお返事を頂きましたビキビキ。そんな奴には今週末にでも薔薇百本買って突撃してやろーか

色々ありつつの一年でしたが、こんな私に告白したことを後悔して無ければいいですな!私はオッケーしたことを今は(自分GJ)と思っておりますけども!
なんせかしわぎは人生でまともな恋愛をした経験がほぼ皆無という素敵なスペックの持ち主なのでいろいろと自信ないのですよね。
だから告白された時は、(絶対〇〇さん(←※ハルさんと呼び出す前の本名)はもっといい人と結ばれるべきだわーなんか由緒正しい感じの名前だしむしろ許嫁いると思ってたわーお断りした方が身のためだわー)という思いばかりがぐるぐるしてました。まあ結局付き合って自分の本性を知られて呆れられたり(こんな子だとは思わなかった…)となるのが恐かっただけなのですけどね。

かしわぎは心底の怖がり屋かつ傷つくのが大嫌いな痛がり屋です。
すごく関係ないんですけど「人間は痛がり屋だ」ってフレーズを漫画かなんかで見た気がするんですけどどうしても思い出せません誰か知りませんか

なんやかんやで9ヶ月くらい経って結婚の話が出てきて心底安堵しましたけども。(時間が経ってわりと本性でてきた気がするけど、この人はこんな私で良いと言ってくれたんだ)みたいな。
しかしここで多分相手が飽きてきてたら、私からそれをどうにかしようとする勇気もスキルもなかったと思うので、今のかしわぎはいなかったと思います。全体的に受身のお付き合いに見えますね。。。

ハルさんが年上という甘えもあって相手に頼りっぱなしな一年でしたが、今後はもっとお互いの素を出しつつ意見もいいつつ喧嘩もしつつ…な対等な関係になっていけたらいいなと思います。
おっすオラかしわぎ!!これからもよろしくな!!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

