とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

母上と外食

2014.01.17 (Fri)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。今日は記録なし


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
通勤(往復):9587歩


【朝】
ハムエッグチーズマフィン
味噌汁
キャベツ
みかん



鳥ハムを挟んでみました。嵩がはってうまく挟めませんでしたがなかなかうまー。
今回作ってはっと思い立ったんですけど、マックの安定の味は嵩がそんなにないからこそ出るんじゃないかなと…具が溢れるのが気になって味に集中できないよ!
写真にはないですがみかんも。


【昼】
ご飯
トンカツ(惣菜)
キャベツ
にんじんとレンコンのきんぴら
にんじんと大豆の甘煮
卵スープ



トンカツは母上が買ってきてくれたもの。
なお甘辛冷凍グッズもそろそろお終いです。また作ろう


【間食】
紅茶のクッキー1個
チョコ1個
グミ1個


【夜】
母上とつばめグリルにて夕食.+*:゚+。.☆
よくよくこのお店に縁のある私。大体ハルさん絡みですけど

田舎サラダ

ドイツの田舎はオサレだなー

ガーリックトースト
ベーコン巻きハンブルグステーキ

ガーリックトーストは噛むとガーリックソース?がじゅわーと滲み出してきて(゚д゚)メチャウマー
ハンブルグステーキは安定の美味しさです。ベーコン巻いてある分ジューシーさがたまらん感じです


今夜の夕食は突発だったので、朝や昼に調整ができなかった…
でもたくさん食べられて満足です。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

かしわぎさんがたびたび行かれている、つばめグリル!
ワタシも好きです!って言っても、
5年前、東京に住んでいる友達の元へ訪れた際、品川のつばめグリルへ連れてってもらい、美味しかったのを覚えています♪
そのあと、アンナミラーズでレモンパイを♪
なかなか行けなくて残念ですけど。。。
また行きたいです。

ワタシも、両親とは仲良しですが、
かしわぎさんは家族でカラオケへ行ったり
飲みに出掛けたりと本当に仲が良いですね!
とても微笑ましくて。お友達のようですね。

夜な夜な、ブログ始めから読み返していたりして。。。
本当にしょうもない、
下世話な、野望な事が気になって、でもやっぱり気になって。
恋の質問なのですが。。。

去年の、
1月13日だったかな、
「さよならは雪の降る。。。」で、
お別れしたのは、
ハルさん?
クリスピークリームドーナツ=ハルさん
のイメージが強くて、
クリスピークリームドーナツは出てくるけど、
ハルさんじゃない?
ハルさん?
一度お別れしてからの復活愛?
やっぱり惹かれ会う二人?
などと、
ちょっと前から、ぐるぐるぐるぐる考えて
気になって。
ほじほじと昔の事を!!
いつも仕方ない質問をしてすみません。
Re:
>ミィさん
コメントありがとうございます!
つばめグリルお好きですか!あそこ美味しいですよね〜.+*:゚+。.☆メインメニューはそんなに種類がないのですけど、それだけ力入れてるんだなーというのが良く分かる感じで好きです(*^▽^*)
レモンパイいいなー美味しそう♡

なんだかあまり親離れができていなくてちょっとお恥ずかしいのですが、割と仲はいいです(〃ω〃)
仲が悪いよりは良いに越したことないと思ってはおりますが!

その件、いま自分で読み返してもなんかややこしいなと思いましたすみません(-.-;)
お別れしたのは以前お付き合いしてた方です。2012年の夏から半年ほどだったかな…
その人は甘いもの自分で買って食べるほど好きなので、ドーナツもよく付き合ってくれてました。
実はハルさんはあまりドーナツの甘さが得意ではないらしいので、私がどうしても食べたい時にちょっと付き合ってもらってるという程度なのです〜

ぶっちゃけると、ハルさんとのお付き合いとその人とのお別れが入れ違いなのです。だからよけいに記事がややこしくなってるし、(乗り換えやがったなこの女…)と思われても仕方ないタイミングですね( ´・_・`)
でも決してもっと良さそうな人ができそうだからそっちに流れたというわけではなく、この人(前の人)といても将来がないなと思っていて、お互いのために早めにお別れしようと思っていた矢先だったので……て私はコメントへのお返しでなに言い訳してるんでしょうねΣ(゚д゚lll)
このあたりはまたおいおい書こうかなと思っております。誰得記事ですが!

こんな前のこともちゃんと読んでくださっているのが嬉しいです♡ありがとうございます☆彡.。

管理者のみに表示

トラックバック