とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

仕事が暇です

2014.01.15 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。今日は記録なし!


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
通勤(往復):9214歩
ジョギング:4.2キロ


【朝】
カレーライス
四角いプリンのケーキ



朝から食べ過ぎィ!
プリンのケーキは母上が買ってきたものの食べれなかったらしきもの。ちょっと残念な見た目になってしまっています


【昼】
マクドナルド
・ダイナーダブルビーフ
・ポテトМ



期間限定のアメリカンなハンバーガーです。ステーキソースがかかってると聞いた時点でもう食べるしかないと思って。
個人的にはかなり好きな味でした。甘辛でスパイシーなステーキソースとぺったんこパティが良く合うのです。卵も良い感じのバランス。
ただ食べてるとソースがダバダバたれてきて(^q^)ヲワーとなりました。あれもう少し粘り気欲しい!
クーポン使って全部で460円です。もっかい食べてもいいなあこれほんと美味しかった。相変わらず胃は痛いのですが!


【間食】
カントリーマアム1個
おかき1個


【夜】
なし


最近は仕事が暇です。

本来はどんなに暇でも営業様が次々に案件持ってくるのですが、今は当の営業様がインフルでダウンという事態に_(:3」 ∠)_
その上、今現在抱えている案件がその営業様の許可なしではリリースできない!!何もかもが放置状態です。
あまりに眠すぎて20分に一度はディスプレイ見ながら白目向いてます。誰か助けてください。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

