とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

おーさか行ってきます

2014.01.10 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【体重】
50.8キロ(前回比:+0.5キロ)

【体脂肪率】
27.9%(前回比:+0.8%)

生理のせいかそれに伴う運動不足のせいか


【運動】
通勤(往復):8937歩


【朝】
HB レーズンパン
シチュー
とろけるチーズ



甘いレーズンパンにシチューとか頭おかしいんじゃないの…とお思いの皆様方!!私もそう思いました!!
……普通の食パンが無かったんです。流石に毎日シチューは辛いと思ったから中途半端にリメイクした結果がこれだよ
パン自体の甘さが控えめだったからまだ救いがありました。


【昼】
ダブルハムチーズエッグマフィン
一日分の鉄分 飲むヨーグルト
ポタージュ



朝の写真の飲むヨーグルトはお昼に移動。
贅沢にも()ハムを二枚と、溶き卵にキャベツをぶち込んでチンしたものととろけるチーズを挟んだかしわぎお手製マフィンです。
味付けはシーザーサラダドレッシングとマヨネーズ。残念ながらマフィン自体は既製です。
あっためて食べてみましたがまぁ可もなく不可もなく。なんでマックと比べるとこう、味がパッとしないのか


【間食】
おかき1個


【夜】
サンクス マヨチャーシューまん



100円セールにつられて。
想像通りのこってりした味で大変満足です


これからはるばる大阪へ旅立ってきます。
みなさんに色々アドバイスいただいたこと意識しながら、力まずに普通に会話出来たらいいなぁ

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

かしわぎさんにはたくさんのファンがついていますよ!
かしわぎさんとハルさんの事、
みんな応援してますよ!
って言っても、リラ~ックス。
変に意識しないようにね。
気をつけて♪
Re:
>ミィさん
コメントありがとうございます!お返事遅くなって申し訳ありません…!

ファン?!(しょーがねーなこのかしわぎ…)と生暖かく眺めてくださってる方のことでしょうか:(;゙゚'ω゚'):なんだか恐れ多い!

色々と温かくアドバイスくださったりして、本当に感謝です。今回はなんとか自分の納得のいく接し方ができたので、またそのことはちゃんと別記事で書こうと思います☆彡.。
おかげさまでした。ありがとうございました!

管理者のみに表示

トラックバック