とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ついにきた

2014.01.09 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。
一日おきに計るということで、今回は記録なしー


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
通勤(往復):9183歩
腹筋20回
腕立て伏せ20回


【朝】
ご飯
シチュー
いちご



昨日のシチューをもりもりと


【昼】
ご飯
焼いた鳥ハム
レンコンとにんじんと豆の甘煮
卯の花
卵焼き
卵スープ



「おい、バラン入れろよ」と弟に言われたレベルで緑がありません。
ふりかけが若干ほんの僅か緑だからいいだろ…


【間食】
キャラメル1個
クッキー1個
クランキーチョコ二かけ


【夜】
ご飯
シチュー
リンゴ1/2個



連日どころか朝と同じメニューですワロス



今日は

なんと

ついに


自発生理がキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!


キタ━(゚∀゚)━!思わず絵文字で踊り狂うほど嬉しかったです!
前回注射で誘発して来たのが12/19だったのでサイクルとしてはちょっと早めなのですがそれでも十分です。生理が来たのと同時に食べたい欲もかなり収まりました。
まだわしの生理機能生きてた…ほんとに良かった…(´;ω;`)

ただそのため、しばらくランニングはお休みです。どうせ明日の夜から大阪行くから運動しないんだけどね!食べるだろうし肥えるなぁ…
自発のご褒美ということで大目に見てください

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます
良かったですね♪
ちゃんと戻ってくれましたね♪
生理が無いと、痩せ周期のタイミングもかみづらいし、痩せにくそう。。。?
ほんとに良かったです!
生理痛は大丈夫ですか?


2日前のブログになりますが、
お酒を飲んだら、ちょっとだけおしゃべりになりません?
まずはお酒の力を借りて、いつも話せない事、色々聞きたいことや、
しょうもない事でも話せたりしないかな~?
なんて。思いました。
きっと。。。
ほろ酔いでおしゃべりなかしわぎさん、
かわいいと思います!
人の気も知らないで!!
と思われそうですが、
会話で引き付けられる事はあっても、
もうしっかりお付き合いしてるし。
嫌われたりなんてしませんよ !!!
本当。大丈夫!
激励になってませんね。。。


今年もよろしくお願いいたしますね。。。

ご旅行気をつけて楽しんで下さいね★
Re: おめでとうございます
>ミィさん
コメントありがとうございます!
なんとか来てくれてよかったです…自業自得とはいえかなり不安だったので( ;∀;)
生理がこないのは体にも良くないのでしょうが、心にも良くない気がします><
生理痛はじわじわと来ていますが薬を飲むほどではないですー。ご心配ありがとうございます☆

お酒入ると確かに口は軽くなりますw
それいいかもしれませんね!ただ私は宅飲みでは酔えない人(どっちかというと飲み会の雰囲気に酔う人)なので、どこか居酒屋に誘ってみようかなと思います(*゚▽゚*)
お酒の席でのお喋りは後から考えると訳がわからないことが多いですが楽しいですよねー☆彡.。
なおかしわぎはろれつと足取りが同時におかしくなるので、可愛いのスタートラインに立つ前に変質者のレッテルを貼られそうです!

「嫌われたりなんてしない」と言い切ってくださってとても嬉しかったです(๑´ω`๑)ありがとうございます、勇気が出ました!
これでもっと自身を持ってくだらない話なんかもできたらいいなぁ…

温かいコメント、本当にありがとうございました!楽しい思い出にできるよう心がけて行ってまいります(*´▽`*)

管理者のみに表示

トラックバック