とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

iPhoneを羨んでみる

2014.01.08 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【体重】
50.3キロ(前回比:+0.1キロ)

【体脂肪率】
27.1%(前回比:-0.1%)

年末の風邪を機に(?)体脂肪率が27%代を維持するようになりました。ありがたい


【運動】
通勤(往復):8000歩?
腹筋20回
腕立て伏せ20回

万歩計忘れたヾ(:3ノシヾ)ノ


【朝】
ご飯
納豆
唐揚げ×2(惣菜)
もやし
一日分の鉄分 飲むヨーグルト



緑がございません。
最近家で食事するときはほぼ納豆食べてます。イソフラボン!イソフラボン!


【昼】
ご飯
ハンバーグ(惣菜)
もやし
レンコンとにんじんと豆の甘煮
レンコンとにんじんのきんぴら
アサリの味噌汁



お惣菜のハンバーグが巨大すぎます。
ミニおかずがほぼ同じ構成でわろた。本当に砂糖と醤油しかレパートリーのない私


【間食】
ミニクッキー1枚
チョコクランチ一個
グミ一個


【夜】
ご飯
シチュー
豆腐
リンゴ1/2個



母上の作ってくれたシチューがうまま


唐突ですがかしわぎ携帯はandroidです。
昨日お仕事で一世代前のiPhone使ったんですけど(開発したウェブサイトの検証のため)、いやーぬるぬる動きますね。ハルさんのを貸してもらったこともあるのですがここまでガッツリ触ったことがなかったので…あとフリーズしにくいらしいのが羨ましい。
せっかくdocomoでもiPhone出たので次こそは乗り換えようと思います。でもSimejiさん使えなくなるのはちょっとなぁ

時に、昨日は愚痴に色々と温かいコメントを頂けて滝涙ものでした。自分が小町か知恵袋に投稿したのかと思った
落ち込んだこともありますが、持ち直してやっていこうと思います。本当にありがとうございました!

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>コメントくださった方
コメントありがとうございます!その節はお世話になりましたー!
やはり、増量分は腹に顕著に表れていますねぇ…運動するようになってから太ももは引き締まってきたのですが、その分別のところに移ってる気がしてますorz
ハルさんに以前聞いてみたことがあるのですが、「強いていうなら前に比べて腕の太さが気になる」とのお言葉を頂きました。真実はいかに…

管理者のみに表示

トラックバック

