とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

安定のマックで胃痛

2014.01.06 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【体重】
50.2キロ(前回比:+0.4キロ)

【体脂肪率】
27.2%(前回比:+0.2%)

微リバ?


【運動】
通勤含めた一日分の歩行:9210歩
腹筋20回
腕立て伏せ20回

昨日頑張ったせいか太ももがいたたたたた


【朝】
ご飯
おでん
イチゴ



納豆は結局食べず。


【昼】
マクドナルド
・ビッグマック
・フライドポテトL



安定のマック…
クーポンでビッグマック250円券と、ポテトMかLサイズ150円券があったので有効期限内に使おうと思って。占めて400円~
ビッグマックについては突筆することも特にないかなぁ…レギュラーメニューだし。相変わらずボリュームが見本写真の半分くらいで笑えますが
実際笑えるのはカロリーですね。500カロリー超メニューが二つとか何それ怖い。ぺろりと食べられてしまう自分がもっと怖い


【間食】
コインチョコ一つ
貰い物の餅菓子


【夜】
胃が痛くて無し。マックェ…


休み明けのお仕事でしたが、特に何かあるということもなく、いつもどおり過ぎていきました。
特に上げるとすれば胃が痛かったことです。マックポテトの油ほんとやばいアレ。
食べながらジュワァと滲む油にいつも(うわぁ…)って思ってますもん。でも美味しいから猿のように食べ続けてしまう。
分かっていてもLサイズを頼むとかあたしってほんとブタ

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます☆
遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
今年もブログを楽しく拝見させてくださいませ(≧ω≦)

胃痛は大丈夫ですか?
私もここ数年で胃がやられるっていう現象を身をもって味わうケースが多くて、うんうん。と頷きながら読みました><
マックのポテトもバーガー類も胃にガツンとくるんですよね><
ポテトなんて、絞れば相当な油とれるんじゃない?って感じだし…

でも、私もM・Lの値段が同じならL頼みます!(苦笑)

お大事にしてくださいね☆
Re: あけましておめでとうございます☆
>ダイエッターさん
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

胃痛は結局寝るまで続きました…orz
ダイエッターさんも胃痛に苦しんでらっしゃった時がありましたよね。胃壁に油が染み込んで痛んでる感じがたまらなく(´;Д;`)となります…
ポテトはこれでもか!と言わんばかりに油吸ってますものね。それを承知でビッグサイズにする自分に呆れてしまいますw
でもお仲間がいらっしゃって良かった!なんか敢えて小さいサイズを頼むと損した気分になりますよね←

いたわりありがとうございます(*´▽`*)しばらくは胃に優しい食事を心がけます…!

管理者のみに表示

トラックバック

