とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

冬休み最後の日

2014.01.05 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【体重】
49.8キロ(前回比:-0.4キロ)

【体脂肪率】
27.0%(前回比:-1.1%)

なん…だと…
特になにもしてないのですけどね。むしろ食ってる。


【運動】
ウォーキング4.4キロ
ランニング6.3キロ
腕立て伏せ20回
腹筋20回

ちょっと今日は頑張った…!


【朝】
HB レーズンパン
豆乳



母上のリクエストに答えて久しぶりに焼きました!(リクエスト内容:賞味期限切れのスキムミルクとレーズンどうにかして)
砂糖は17g程入れてますが、もう少し甘くても良かったなー


【昼】
ミートソーススパゲティ



父上作。パスタ久しぶりだー


【間食】
甘辛せんべい×6~7枚くらい。
スナック的な感覚でだらだらと食べてしまった…お腹はいっぱいだったのになんでか食べたくて食べたくて、でも食べたところで既にお腹いっぱいだから満足すらできなくてああもうどうにかして下さいこれ


【夜】
ご飯
納豆
肉野菜炒め
味噌汁



これも父上作。週末は大層お世話になってしまった。焼肉のタレで味付けしてたみたいなので、焼肉と言えなくもないのかな?
かしわぎが食べたのは肉五枚と野菜たくさん。食い過ぎわろ…わろ…


本日が最後の冬休みでした。
別にハルさんに会いに行くでもなく、胃の調子が悪かったせいでドカ食いすることもなく、至って平凡に過ぎていった感があります。久々にゆっくり休めてなんか良かったなぁ

今週末はハルさんに会いに行きます。三連休使ってちょっとした小旅行的なことをしてくる予定ー


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

