とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

おかえり過食欲(死んだ目で)

2014.01.04 (Sat)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。測り忘れた…


【体重】


【体脂肪率】



【運動】
ランニング6.3キロ
腕立て伏せ20回
腹筋20回


【朝】
なし


【昼】
焼きそば
味噌汁
ヨーグルト



どっさりか。
焼きそばは父上が作ってくれました。小学生時代、休みの日に父が作る焼きそばとかチャーハンとかってなんかやたら美味かった記憶無いですか?


【間食】
白いロールケーキ
ミルクティー



ラストの父上のお土産を頂きました


【夜】
ご飯
納豆
おでん
リンゴ1/2個



写真に写ってないものばっか食ってんな。
おでんも父上が作ってくれました。冬に食卓にあるとホッとしますよね。
ちょろっと写りこんでるでぐれは本日一気読みしてたものです


一昨日くらいに「もう全然詰め込みたい欲がない!満腹中枢元に戻った!うわーいい!!」とこいていたかしわぎでしたが、はい見事に元に戻りましたフゥー↑↑(天を仰ぎつつ)
夕食後、お腹いっぱいなのに甘いもの食べたい欲が凄かったです。ギリギリなんとかリンゴだけに抑えたけど、菓子パンすら食べかねなかった感じ。
結局胃の調子が悪かっただけだったみたいですな。……一度早とちりしただけに、正直な所、かなーーりショックです……
急いでもしょうがないので、あの感覚を取り戻すためにゆるゆる日々を過ごしていこうと思います。

それにしてもあの感覚が戻ったのは胃の調子だけの問題だったのか、それともほぼ二日間断食してたことも関係があったのか。
今度また断食してみようかなぁ…


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

かしわぎさん(^-^)
こんばんは。

父上様のごはん、いつも美味しそうです(^ー^)
ちなみに、うちの父上ごはんの定番はチャーハンでした(^-^)

そして、そして。
わたしも6年前に一年程、食事制限をして依頼、
いまだに食への執着が抜けません。
常に頭の中は食べ物でいっぱい(-ω-;)

ドーナツ食べたい病と、食べ放題行きたい欲求にいまだに取り付かれています(;・д・)

わたくしも、年末年始に体調不良で久々に食欲ない感覚を味わいましたが、本日より、再び…。
同じような感覚と気持ちでいるのかなーと、いつもブログを拝見しております。
また、ちょこちょこコメントさせて頂きます。


Re: タイトルなし
> しほさん
コメントありがとうございます!
父は自分で料理好きを公言するだけあってかなり上手い方だと思います。時々妙なことにトライして沈没しているようですが…
父上チャーハン美味しいですよね(´∀`*)

まさにしほさんの状況とシンクロしていてビックリです!うわあああークリスピークリームドーナツ買ってきたいー!
実際に食事制限していた時間と、食への執着が止められない期間はやはり比例しないのですね。
私もそこまで長い期間食事制限をしていたわけではないのですが、短い期間であっても発症させるのはこんなにも簡単で、元に戻すのには長い年月がかかるものなのですね…理不尽だ←
体調不良でしかまともな感覚を取り戻せないというのは辛いものがありますね(´・ω・`)

しほさんの体調はもう大丈夫ですか?年末年始は体調崩される方が多いですし、まだまだ寒いので油断なさらないでくださいね!
最近はとんと鬱っぽいことしか書いていないブログですが、また見て下されば嬉しいです(゚∀゚*)ありがとうございました!

管理者のみに表示

トラックバック