とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

今年度ラストのお仕事終了

2013.12.30 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【体重】
49.5キロ(前回比:-0.3キロ)

【体脂肪率】
27.8%(前回比:-0.3%)


順調に痩せています(窶れているとも言う)


【運動】
なし


【朝】
ご飯
生姜焼き
中華スープ



どうにかこうにか普通量食べられるようになってきました~


【昼】
ご飯
中華肉野菜炒め
卯の花
小松菜のおひたし
あさりの味噌汁



復帰直後から肉ばっかだなオイ
この肉野菜炒めは以前作って冷凍しておいたものです。年が変わる前に消費だー


【間食】
なし


【夜】
うぐいすあんのどらやき バター入り3/4個



以前頂いたもの。
賞味期限が書いてなかったので早めにと思って食べたのですが、病み上がりにはバターどっちゃりの生菓子は荷が重過ぎたようです。3/4でギブ


本日で今年度のお仕事が無事に終わりました。わーい明日から別に長くもない冬休みだー
明日は長野の祖父母の家に行って、紅白見つつ年越しをする予定です。なお私が一番楽しみなのは翌日の伊達巻です。

それでは皆様、よいお年を!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック