とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

高熱から二夜明けて

2013.12.29 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【体重】
49.8キロ(前回比:-1.6キロ)

【体脂肪率】
28.1%(前回比:-0.9%)


ウワアアア▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂ヤセタアアアア(そりゃな)
年末に向けて絶賛不健康ダイエット中です。嘘です。


【運動】
なし


【朝】
なし


【昼】
卵がゆ



安定の。
昨日に比べてかなりあっさりペロリと食べられたので相当回復してますね。


【間食】
ラフランス4切れ
みかん一個



りんごかと思いきや、母上はずいぶんオサレな果物を用意してくれてました。


【夜】
ご飯
生姜焼き



油ものは避けた方が良かった気がしてならない。お腹が若干グルグル言ってます


風邪の具合はだいぶ良くなりました。頭も起こせないほど辛かったのですが、家の中歩き回れるくらいにはなったし。
汚い話にはなりますが、ただの水みたいだった(ピー)の方も水分が減ってきてちゃんとした(ピー)になってきたし。すみません

昨日もちょっと書きましたが、お腹パンパンで食べたくても食べられないのではなく、胃的にも心情的にも「食べたくない!」という感覚は本当に久しぶりでした。
食べ物の匂い嗅ぐだけでオロロロロしそうだったし。なんだ、私の満腹中枢生きてんじゃん。
こんな病気でそれを実感するのもなんだかなぁと思いますが…少し元気でたかもしれない。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック