とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

熱出してぶっ倒れ

2013.12.28 (Sat)  日々の食事記録
ここから27日の記録



さて、本日の記録です。
また計り忘れてしまったよ

【体重】


【体脂肪率】



【運動】
朝ビリー基礎編50分
久々過ぎて体がついていかなかったです


【朝】
ご飯
味噌漬け肉野菜炒め
中華スープ
キャベツの卵とじ



野菜炒めとスープは昨日作ったもの。元々味噌に漬けてあるお肉だったので味付けは超楽です。
朝食終えてから、なんだか胃がムカムカしてました。まぁ朝から食い過ぎたんだろーなー


と、思ったら。


会社で仕事してる間どんどんどんどん気持ち悪いのが加速していって、何一つ口に入れられない。てか入れたら吐く!!という状態に。
段々寒気すら感じてきたので、体温計ってみたら36.9℃。まあ、微熱レベルですね。職場に体温計があったことにまずビックリですけどね。

そんなこんなで早退し、そのまま病院へ。改めて病院で計ってみたら


38.7℃

オオン


インフルエンザの検査もしてみましたが、インフルでは無いとのこと。風邪だそうです。
フラフラになりながらうちに帰って、後は頭痛と吐き気と戦いながらひたすら爆睡でした。

なお、今回食べるはずだったお昼↓

ご飯
味噌漬け肉野菜炒め
人参と豆の甘煮
小松菜のおひたし
きのこのポタージュ



長いこと持ち歩いてたので泣く泣くダストシュート。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


【夜】
全く食べる気がしなかったのですが、母上が消化にいいものを用意してくれたのでちょっとだけいただく。



卵がゆ、一日分のビタミン、写真にはないですがりんごのすりおろしも。
卵がゆは半分も食べられませんでした…



ここから28日の記録↓




【朝】
ひたすら熱にうかされててなし


【昼】
卵がゆ
メロンパン1/4



卵がゆは昨日の残り。
メロンパンは母上が買ってきてくれたものです。甘いものが結構ありがたかったりする


【間食】
一日分のビタミン


【夜】
鍋うどん



あったかさがしみる…


この二日間は、食欲と全く無縁な日々でした。気持ち悪くてかなり辛かったけど、何も食べたくないという感覚が久しぶり過ぎて少しだけ嬉しかったりする。。。うーん病んでる
明日には体重計ってみようかな。一キロくらい落ちてるといいなウフフ(病んでる)

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

はじめまして(^-^)
かしわぎさん
いつも、楽しく読ませて頂いてます。
体調はいかがでしょうか。

日頃のお疲れがでたのでしょう。
ゆっくり休んで早く回復出来ることを願います。

Re: はじめまして(^-^)
> しほさん
コメントありがとうございます!
いつも見て下さってるなんて嬉しいです~(´∀`*)

体調の方はずいぶん回復しました!
年末のこの忙しい時期にわざわざ病気しなくても…と思ったのですが、この時期は特に寒さも厳しくなるから気を抜くとこうなるのかもしれません(´Д`)
優しいお気づかい、本当にありがとうございます(*^v^*)しほさんも体調にはお気をつけて!

管理者のみに表示

トラックバック

