とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

飲み会の翌日

2013.12.26 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。
飲み会の翌日は大抵計り忘れるんだなぁ

【体重】


【体脂肪率】



【運動】
なし


【朝】
二日酔いのためなし


【昼】
ご飯
鳥ももの照り焼き(惣菜)
キャベツ
卯の花
ひじきの煮物
あさりの味噌汁



照り焼きは、母上が昨日買ってきてくれてたもの。クリスマスかーそのつもりだったのかー


【間食】
どら焼き1/8個
ミニフィナンシェ1個
クッキー1個


【夜】
ご飯
スペアリブ
焼き鳥
スパサラ
みかん



ちゃんと家で適量?たべました。
ほぼ全て惣菜なきがするけど


昨日はべろべろになりながらも、最寄駅まで自転車で来てたということを思い出してなんとか置き去りにせずに済みました。もちろん飲酒運転になるから押して帰ったけども。

うっすら覚えているのは、愛チャリとそれを押す私がお互いに上半身の体重をかけ合っていて、後ろから見ると

/^o^\フッジッサーン

みたいになってたことくらいです。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック