とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

クリスマスパーティー(別名:飲み会)

2013.12.25 (Wed)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【体重】
51.4キロ(前回比:+0.7キロ)

【体脂肪率】
29.0%(前回比:+0.8%)

おかえりお肉


【運動】
なし


【朝】
ハヤシライス
キャベツ
みかん



写真には無いですがみかんも。風邪防止です


【昼】
マクドナルド
・クオーターパウンダーホワイトチェダー
・フライドポテトL



ハンバーガーだけで500カロリー越え。ポテトは更に高カロリー。何故ポテトのサイズダウンをしなかった(ヒント:クーポン)
今回の新作も終わる前に食べてみようと思ってました。こんなふうに、事前に(よし今日食べるぞ)と思っていた食事に関しては、食べ過ぎてても言うほど罪悪感が出ない。
味はかなり好みです。甘辛なオニオンフィリングとパティが良く合うし、チーズも2枚挟まってる分味がはっきり分かるし。まあパティの質に関しては、マクドナルドだしという感じですが。
クーポン使って450円とちょっとお高めだけど、また食べてもいいなーと思うくらいです。まあ今日くらいは、自分一人だけのクリスマスパーティーということで(うわー)


【間食】
チョコクランチ1個
ミルキー1個


【夜】
まさかの現場飲み会っていう。。。
凄いぞー終業直前まで自分が誘われているなんて微塵も思っていなかったんだぞー。知ってたら昼にハンバーガーなんか食べませんでしたしおすし。。。

昔ながらの感じの海鮮居酒屋で
エイヒレ

噛みごたえあってウマー

ハマグリ、大アサリ、サザエ

私が食べたのはアサリとハマグリ。汁が美味しい~

生牡蠣

牡蠣ってこんなにおいしかったっけと思うほど。

〆の焼きおにぎり

甘辛なタレがたまらなく旨い!!

その他、カニクリームコロッケ2個と唐揚げ2個とウニの刺身とサワー4杯。う、うわあああ


クリスマスおめでとう。私ですか?特に何もありませんが(棒)
あっでも現場飲み会は予想外だったわ…クリスマスとは微塵も関係のないところだったけど。
ラースクゥイスァス アゲリュマハッ!!

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

連休から、良いクリスマスを過ごせたようで幸せな感じが伝わりました♪
昨日は普通の日でしたね。。。
USJのクリスマスツリー!いつかは夜に是非とも見てみたいです。
大阪城も今、話題ですよね。3Dマッピングで。
シュークリームで有名な、
ヒロタのケーキもすごくおいしそうでした!
(画像を拡大してどこのケーキかを調査してしまいました、)
かしわぎさんへのプレゼントは、ドーナツやケーキのスイーツだったのかしら?
でも、ほんと。
一緒に居て、眠ったり、手を繋いだり、おいしいもの食べたりするだけで、幸せだし、何も要らないですよね。
寒い冬ですし、
胸がキュンキュンなりますね。。。

話しは変わりますが、
ハルさんのお父さんお母さんとは
会ったことありますか~?
かしわぎパパママさんとは顔合わせしてるから。。。ズケズケと立ち入った事を聞いてすみません。







あ!
アクセサリーを頂いた。
って記載されてました!!!
すみません。
うっかり。

アクセサリーを真剣に選んでくれる男子。
良すぎ!

ワムのラストクリスマスを日本語に書き換えたもの、ほんと、そう聞こえます。納得で笑。

そしていつも何度もすみませんでした。

Re:
>ミィさん
コメントありがとうございます!
休みとかぶらないクリスマスはやはり普通の日になってしまいますよね…
USJのツリーライトアップはなかなか見ものだったので、機会があれば是非とも!
大阪城もライトアップされていたのですか!うわー知ってたら行ってみたかったー!来年こそは…!

あの画像でよくお店わかりましたね(*°∀°)凄い!私などミィさんに言われるまで意識すらしてませんでした←
新食感でなかなか美味しかったです☆

詳しくないのにアクセサリー選んでもらえるとやっぱり嬉しいですね( ´ ▽ ` )
なんであってももらえるだけで嬉しいんですけどね…!

実はハルさんのご両親とはまだお会いしてないのです…
年末にお会いできたらと思っていたのですが、まだ「彼女ができた」ということすら伝えてないみたいで、そんな状態でいきなり押しかけてもなぁという感じで。
年末に帰省した時に話してもらえるみたいなので、その後早めに伺えたらと(><)

ラストクリスマスよくぞ分かってくださいました!!英語耳とはほど遠いので大体の洋楽は同じように聞こえます(´-ω-`)

管理者のみに表示

トラックバック

