とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

クリスマスイブですね(訳:普段と別に何も変わらないよ)

2013.12.24 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。
明日から体重計る。きっと。多分。

【体重】


【体脂肪率】



【運動】
ランニング50分


【朝】
ミスド
・チョコポンデリング
・ミニドーナツ2個



結局消費しきれなかったんかーい
流石に今日食べきれなかったら処分するしかない気がしてます。でももちもち美味い。。。


【昼】
ご飯
唐揚げ(惣菜)
人参とレンコンのきんぴら
卯の花
あさりの味噌汁



唐揚げは母上が買ってきてくれたもの。
しかしこのキャベツの詰め方である


【間食】
珍しく無し


【夜】
ハヤシライス
ミスド ミニドーナツ3つ



食い過ぎた…ハヤシライスは本日休みの弟が作ってくれたものです。
後ろにUSJのお土産が写ってますが気にしない


三連休は色々と濃ゆい日々でした。まあ二日間はゲームやってゴロゴロしてただけだったんですけどね。
実は年末はハルさんとは会えないため、次回は一月の三連休になります。なげーーーよ!


ところで本日はクリスマスイブですね。
かしわぎの職場近くはデートスポットとして有名なところでして、仕事終わって下に降りればもうカップルカップルカップルカッp
あれおかしいなー今日は平日だぞー良い子は学校か会社帰りでクタクタに疲れて家路を急ぐ時間だぞー
自分は昨日会ってるくせに、微笑ましく見られない心の狭いかしわぎでした。せっかくのクリスマスイブ、イルミネーションちょっと一緒に見たかった…とか贅沢な!

ところでなんで彼氏さんと一緒に歩く女性は、すれ違う人すれ違う人やったら可愛いし綺麗な格好してる人ばっかりなの?服とかどうやったらそんな素敵なセンスが手に入るの?USJでーとにマトモな服も選べないかしわぎはなんなの?しぬの?


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

