とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

冬のUSJにて

2013.12.23 (Mon)  ハルさんと私
ここから12/21の記録



【体重】


【体脂肪率】



この日は朝から大阪へ。


【運動】
生理の為なし


【朝】
忘年会の翌日のためなし


【昼】
お好み焼き(ミックスチーズ)
たこ焼き



ハルさんちの近くで購入し、持って帰って食べました。
チーズがとろっとしていてめちゃくちゃウマー


【間食】
ミスド シュガードーナツ一つ
ミニドーナツ二つくらい



Y夫婦がハルさんちにいらっしゃったためミスドで諸々買う。ハルさん買いすぎわろた
クリスマス仕様のポンデリングと、オーソドックスなシュガードーナツがお目当てでした。
でもシュガードーナツに関してはやっぱり、クリスピークリームドーナツの方が断然美味しいです。あれシュガードーナツていうかシナモンドーナツだけどね。
なお私は食べませんでしたが、メープルマニアはかしわぎが手土産に買ってきたものです。


【夜】
Y夫婦とハルさんと一緒に、しゃぶしゃぶ食べ放題!
一番いいコースを躊躇なく頼む大人三人が本気で恐ろしい

肉がどんどん来るよ!!

玉子ばくだん

つくねの上にうずらの卵が乗ってるだけ。しゃぶしゃぶしたら全て転がり落ちました

2枚しか撮ってませんがもう相当食べてます。



ここから12/22の記録



【朝】
ミスドの残り

フレンチクルーラー

ハルさんと一個づつ

ポンデリング(ストロベリー)

もっちもっち。
調子に乗って二つも食ったらめちゃくちゃお腹にたまってしまいました


【昼】
この日はUSJに遊びに行ったのでパーク内でご飯!

ジュラシックパークエリアにて、アルゼンチンナ・アサード

アルゼンチン料理?らしく、レジで可愛いお姉さまに「ora!」とアルゼンチン語?でご挨拶して頂きました。「オラとっととしろよおめーら後ろつっかえてんだから」の略だったのかもしれない。

なおメニューの写真

うーんこの差異


【間食】
塩キャラメルチュロス
カフェラテ



完全にピントが言うこと聞いてないですが手前のがチュロスです。右はハルさんのチーズクリームプレッツェルです。
チュロスは安定の美味しさでしたが、プレッツェルが中にチーズクリームたっぷり入っててめちゃくちゃ美味しかったです。


【夜】
お寿司
ローソンのチキン
餃子
コーンスープ



USJからクタクタになりながら帰り際に買ったもの達。ちょっとクリスマスの雰囲気欲しかったんや…(チキンだけか)
なおハルさんの塩バターラーメンも一口。




ここから12/23の記録



【朝】
前日の夜にハルさんが買ってくれたクリスマスケーキ!
いかにもクリスマスという風体の箱です

結構でかい

中身

あら可愛い。
クリスマスケーキと言えば味よりも雰囲気重視な私としては、この外見は見逃せませんでした

断面

/オギャアアアアア\
普通のスポンジケーキタイプかと思いきや、シュー生地が何層にも重なっているケーキでした。生クリームが超濃厚。
ハルさんは早々にダウンし、結局私が3/4ホール食っているというオチです


【昼】
ドミノピザ
・クアトロチーズロール
・バーベキュースペアリブ



ハルさんちでピザの出前。
「取りあえずチーズあれば良いんやろ?」と言いながらチラシを持ち出してくるハルさん。この野郎よく分かっていらっしゃる
耳の部分にチーズの入ったふわふわなピザでした。美味しかったけど、個人的にはピザハットのチーズ入り耳の方が好きだなあ


【間食】
とろけるチーズケーキ



正式名称忘れた。
梅田駅で売ってた、トースターで温めて頂くタイプのチーズケーキです。チーズケーキというか、甘くないチーズのかかったスポンジケーキというか。
ほんとにチーズケーキが食べたい!という方向けではないかもしれませんが、新食感でなかなか美味しかった。


【夜】
新幹線来るまで結構時間あったので、ハルさんと軽食

コーラフロート


フライドポテト

このポテトあまりにも細すぎてちょっと間違うともうこれスナック菓子


今回のメインイベントはやはり、USJでした。
基本的に二人ともインドアなので中々外に出ることもないのですが、この度のUSJ行きはハルさんから提案してくれたものです。行く当日になって「絶対混んでるで~」「家でモンハンやってた方が良くない?」とかぐだぐだ言ってたけど。

クリスマス仕様


超巨大ツリーとハルさん

世界一でかいらしいよ!

隠し撮りされて焦る系かしわぎ(装備品:食い物)

すごい…我ながら人と遊びに行く服装とはとても思えない…(言い訳:寒かった)
アキバの臭いところに生息してそうですね。

CMでやってて、ちょっと見てみたかった「天使のくれたナントカ」いうライトショー

人びっしりでしたがなんとか見れる位置に座れました。
かなり綺麗でしたよー!でも欲を言えばツリーが見える右側に座った方が良かったかな。

今回行けたアトラクションは、バックトゥーザフューチャー、ターミネーター、スターファンタジー(だったっけ?)、スパイダーマンの四つです。
なーんも計画練っておらず開園から30分後にのたのた入場した割には健闘したと思う。スパイダーマンなんか普通に200分待ちがデフォでした
今回辛かったのは、待ち時間より何よりとにかくむちゃくちゃ寒かったことです
常にカタカタ痙攣してるレベル。こんな時に限って二人ともマフラーも手袋も持ってないって言う。
海が近いこともあってとにかく冷えます。この時期に行かれる方はお気を付けて。

あ、関係ないですが、クリスマスプレゼントの腕時計は喜んでもらえました(๑´ω`๑)そろそろ自分でも買おうと思ってたくらいだったから、もらえたの嬉しいって言ってくれた。使ってくれそうでよかった!
向こうからはアクセサリー頂きました。なくても良かったけど、やっぱりなんかもらえると嬉しいですね。気持ちがね。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
かしわぎサンの照れた感じの動作がかわいすぎです((・´∀`・))
これは、ハルさんもキュンキュンしてることでしょう☆
そしてハルさんもスタイル良いんですね~(≧ω≦。)オシャレな感じだし素敵☆

USJのツリー大きいんですね~(o´・∀・`o)大人でもはしゃいでしまいそう☆

プレゼントも喜んでもらえたってことで良かったですね☆
アクセサリーも腕時計もそうですが、普段から身に着けられるものって、いつも存在を感じられて良いですよね~((・´∀`・))

そんな我が家は、私から夫へはサーモスのビール用タンブラーです(苦笑)生活感でまくりですよね(苦笑)
以前は同じブランドのベルトを毎年新作がでるので、それをプレゼントしてたんですが…今ではすっかり実用性重視に…(苦笑)
かしわぎサンのブログのおかげで、久しぶりに恋人同士のやり取りに触れて気持ちが若返れた気がします(o´・∀・`o)ありがとうございます☆
Re: こんにちは☆
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
いやもうわたくし完全に不審者ですwww私があわあわするの分かっててやるんだから鬼畜です。。。
ハルさんは着やせするタイプなので、実はちょっとお肉ついてるんですけどあまり感じさせないのが羨ましいです(^◇^)

ツリーは本当に巨大でしたよ!夜のライトアップは圧巻でした(≧ω≦)人も凄かったですけど!

今回はかしわぎセレクトがなんとか幸をなしたようで良かったです( ´ ▽ ` )ノ
そうなんですよね、身に付けられるものをもらうとなんか嬉しいですよね!いつもそばに感じられるみたいな(くさい)

タンブラーイイではないですか!実用性があるものって凄くナイスセレクトだと思いますよー!
それで美味しいビールが飲める旦那様は絶対嬉しいはず(๑´ω`๑)
私もいずれ実用性重視になっていきそうです。今度はじゃあ圧力鍋かな…(自分が欲しいものか)

こちらこそ、こんな華の無い芋女の恋話を読んでくださってありがとうございます( ;∀;)少しでも楽しんでくだされば嬉しいです〜!

管理者のみに表示

トラックバック