とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

忘☆年☆会

2013.12.20 (Fri)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。
生理中なのでしばらく計りません。自分にあまーい!

【体重】


【体脂肪率】



【運動】
生理の為なし


【朝】
ご飯
肉じゃが
中華スープ
もずく



肉じゃがとスープは昨日作ったもの。
肉じゃがのお肉には、五日くらい前から仕込んでいた塩豚を使いました。特に塩抜きとかしなかったけど煮汁でいい具合に薄まったみたいです。超うまい


【昼】
ご飯
肉じゃがのじゃがいも抜き
人参と豆の甘煮
卯の花
コーンスープ



じゃがいも抜きてそれただの肉や…


【間食】
チョコちんすこう1個


【夜】
社内での忘年会!
広めの会場を借り切っての、食べ放題飲み放題のビュッフェ形式でした☆彡

厨房が目の前に

手前のは料理ではなくオブジェですよ(分かるわ)

なんと一テーブルに一つフォアグラが

社内で作られたグループごとに提供されたものです。実はクイズのお題となっており、一番近いお値段を当てたグループが勝ち。
見事にうちのグループが一位を勝ち取りました!リーダーの舌、侮れない。

残念ながらビュッフェ台を撮り損ねてしまいました。人が殺到してたからどのみち難しかったかな…
今回はお酒一滴も飲んでいません。飲めるのがオレンジジュースしかなかったという悲劇。いやむしろ幸運か。

ところで今回は食べ過ぎ感があまりありませんでした。いや実際食ってはいるんだけど。
いつもは食べ放題なんか行ったらもっと食べたい感が凄まじいのですが、一定の量食べた後はなんかまったりしてました。デザートの提供量が少なくてあまり食べられなかったけど、不満を感じることはなかったし。
これは…進歩?


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック