とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

き た

2013.12.19 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。
飲み会の次の日くらい計らなくて良いよね…

【体重】


【体脂肪率】



【運動】
体調不良の為なし


【朝】
安定の二日酔いのためなし


【昼】
ご飯
しゅうまい(惣菜)
中華野菜炒め
小松菜のおひたし
卯の花
玉子スープ



しゅうまいが二つあると大体お弁当箱内の均衡が取れます。
なお小松菜のおひたしは恐らくかしわぎ史上初の、緑系冷凍保存メニュー。甘辛じゃないよ!


【間食】
珍しくなし


【夜】
薄皮レアチーズクリームパン(3/5個)



一昨日の残り。一個辺り120カロリーなので…うん考えないことにします


ひとつ(かしわぎが)嬉しい御報告。
ついに生理が来ました~!

と言っても注射によるものなので自発ではないのですが_(┐「ε:)_ズコー
しかし前回よりも進歩している点として、エストロゲン注射を打たなくても、その一歩前の段階の投薬だけで生理が来ているというのがあります。前は直にホルモンぶち込まないと来なかったので。
段々いい方向に向かっていると信じています。

上とは関係ない話題。
ランニングするときは大抵音楽聴きながら走ってます。
基本ランダム再生にしているのですが、その中で偶然「紅蓮の弓矢」が流れたりするともうテンション爆発します。坂道だろうが関係なく猛ダッシュして後でゼーヒューなります。
まあこれに限らず、盛り上がる系の音楽は大抵同じことになるんですけどね。JAM ProjectとかT.M.Revolutionとか。
ノリのいい音楽は走るのにはいいけどぶっ飛び過ぎ注意だなあということが良くわかりました。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント

No title
音楽を聴きながらジョギングっていいですね(´∀`)
アニソン聴きながら走るっていいかも!

私もウォーキングはじめようかなぁ。
Re: No title
>たまさん
コメントありがとうございます!
音楽に乗りながら走るの楽しいですよー!手が踊り始めないようにするのが大変です←
ウォーキングだと自分のペースで始められるから良いかもですね(๑´ω`๑)

管理者のみに表示

トラックバック

