とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

クリスマスを前にして

2013.12.17 (Tue)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。


【体重】
50.7キロ(前回比:-0.2キロ)

【体脂肪率】
28.3%(前回比:+0.3%)

うーん…どうにか51キロ台は抜けたと思っていいんだろうか


【運動】
夜ジョギング35分
前日の筋肉痛やば。。。


【朝】
ご飯
シチュー
スパニッシュオムレツ
スフレチーズケーキ(1/4)



どう見ても食べ過ぎです本当にありがとうございました。野菜も足りてません。朝から胃がががが


【昼】
ご飯
鳥胸の照り焼き
キャベツ
人参と豆の甘煮
卯の花



甘辛ばっかじゃねーか…
冷凍保存するメニューは大抵甘辛になります。良いとこで塩味です。頼むからバリエーションが来い


【間食】
バタークッキー1個
ラム入りチョコレート一欠片


【夜】
薄皮レアチーズクリームパン(2/5個)



薄皮シリーズにレアチーズとかなんというかしわぎホイホイ。
一度見かけた時に、機会があれば絶対買ってやろうと思ってました。近所のスーパーで90円という安さで売られていたので購入~
チーズクリーム好きな人なら買いかと。うまー!


昨日ハルさんとSkypeモンハンした時に会話したこと。

ハルさん「そう言えば聞いとかなあかんと思ってたんやけど」
かしわぎ「はいなんでしょ」
ハルさん「クリスマスプレゼント何がいい?」
かしわぎ「ゴッファ」

ば…ばかな!三連休にクリスマスは被らないからきっと意識してないだろうと油断してたのに!!
「いやもう気持ちだけで!!」と言っても収まってくれず、何だかんだでこっちがプレゼント用意していることがバレてしまった\(^ω^)/
(※ここで「じゃあハルさんは何がいい?」と聞かないのも変だし、聞いたところでもう買ってしまっているので意味ないしバラすしかなかった)
さ…さぷらいずがー!かろうじて中身だけはバラしてないですが…

ぶっちゃけいつも色々もらってるから、クリスマスくらい一方的にお返ししようと思ってたので欲しいものなど全く考えておりませんでした…結局お任せにしたけど…
いいよーほんともう百均の招き猫の貯金箱とかでいいよーむしろそれが欲しいよー!

関係ないんですけど、Simejiさん(android用のキーボードアプリ)は「クリスマス」の予測変換がなかなか愉快なことになってるので、もしお持ちの方は試してみてください。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック