とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

拍手コメントを下さった方へ

2013.12.12 (Thu)  未分類
いつもの記事とは別途、おしらせというかお詫びというか…
拍手コメントについてです。

実は今まで拍手コメントをあまり頻繁にはチェックしていませんでした。というのも、ブログへのコメントでしたらメールで通知してもらえるのですが、拍手コメントは管理画面に入らないとチェックが出来なかったので、毎日確認が出来ていなかったのです。

で、本日久々に入ってみたら

うわああああ11月ごろからコメント頂いてるううううううう1!!!

スルーしてしまっていた方々、本当に本当に申し訳ありません。故意にでは決してございません。
今更感たっぷりですが、この記事で一括でお返事を返させて頂ければと思います。追記より!
白文字反転しようかと思ったけど、携帯から見てる方が不便に感じそうなので普通に書いています。

※なお、拍手に返信は不要!とおっしゃる方はその旨を記載して頂ければありがたいです。
また、名前出しを控えてほしいという方は匿名でお返事代えさせて頂きますので、仰って下さいね!



11/20に拍手を下さった方(ミルクケーキ~)
拍手コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありません。
ミルクセーキという地域もあるのですね!ケーキと言ったりセーキと言ったりその実うすーい砂糖菓子…何者なのだミルクケーキ!そしてなかなか癖になる!
教えてくださってありがとうございました☆



12/4に拍手を下さった方(tulipさん)
拍手コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありません。
その病名は初めて聞きました…!調べてみましたが、接触制限をする人が陥りやすい病気なのですね。
今まさしく、拒食(というほど控えてもいなかったですが…)から過食に傾き始めているなぁと実感しているので恐ろしくなってきました;;
「生命の生存本能」という言葉に非常に納得です。自分の意志ではどうにもならなくなってしまうのですよね。。。
tulipさんも今苦しんでいらっしゃるのでしょうか(´;ω;`)一日も早いご回復を願っております!
コメントで指摘いただくまで、自分が摂食障害なのかもしれないという意識が非常に薄かったです。一度病院にかかってみるのも手かもしれませんね!
ご心配いただきまして本当にありがとうございました!tulipさんも幸せな道を歩まれることを、心からお祈りしています∩(*`・ω・´*)∩



12/12にコメントくださった方(ミィさん)
拍手コメントありがとうございます!
毎晩の楽しみだなんて嬉し恥ずかしです///大したこと全然書いていないのに見て頂けているだけで幸せです!
平らげたい気持ち、分かってくださって嬉しいです(*´v`*)なんかあれですよね、据え膳喰わぬはってやつですよね(お前は男か)
パン屋さんは危ないですね!でもパン食べ放題のバケットには定期的に行きたくなってしまいます。。。
サナダムシおんなじこと考えてましたwww食べても食べても痩せるなんてパラダイスか!
でも食欲は普段より増すらしいですがw
一日分の野菜、ご覧になって試していただけて嬉しいです(´∀`○)あれ美味しいですよね!
以前は、カ○メの野菜一日~を飲んでいたのですが、ぬるいととても飲めなくて…でも一日分の野菜は常温でも私は全然いけるので重宝してます☆きっかけになることが出来てとても嬉しいです~(・∀・*)
近頃は特に寒さが厳しくなってきてますね('A`;)ミィさんもどうぞ体調にはお気をつけてくださいませ~!
エエエ有名人ですかww実はまったく詳しくなくて何とも言えないのですけども……
……今まで生きてきて一度だけ、綾瀬はるかに似ていると言われたことがあります……絶対お世辞だ……
彼女を二回り太くして目を小さくして髪ボサボサにしてメガネかけて二重顎にしたら似てるかもです。それ別人や。
ハルさんは……堺雅人を常に眠い表情にさせて若干顔を広くして髪ボサボサにした感じ……?(どの方面にも色々と失礼)
全く参考にならなくてすみません;
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、お返事うれしい!ありがとうございます。
綾瀬はるかさん!確かに小動物!
かしわぎさんもハルさんに『小動物みたいでかわいい』
って、言われてましたものね(*'‐'*)♪
堺雅人さん!確かに穏和な天使!っぽい!
違う意味でだと思われますが、
よく、『ハルさん天使』って言ってみえるし。
もちろんそのまま想像して、
これからも楽しみに読ませて頂きます!

うちには・・・
3歳児と8ヶ月の双子がいるため、
ホテルケーキビュッフェや、
パンビュッフェ、その類に行く事が今は大変困難なのでちょうど良い?!のです。
毎週行きでもたいけれど。
『今日も元取るぞ~』って馬鹿食いしたい。

今日も激さむ。
今週も今日でおわり?お仕事頑張って下さいね★
Re:
>ミィさん
コメントありがとうございます!
本当に思いつかなくて、人に言われたのをそのままお伝えしたのですけど⊂('ω'⊂ )))Σ≡ご本人とは似てもにつきませんw
ハルさんも完全にかしわぎのイメージですみません…

お子様が3人もいらっしゃるのですね!お母様としては大変そうだけど、きっと可愛らしいのでしょうね〜♡
ビュッフェ毎週でも行きたいの分かります…!目の前にあったら確実に入ってしまう!

名古屋も寒いのですね〜(((˘ω˘)))ぶるぶる
今日で今週の仕事も終わりです☆労いありがとうございました(๑´ω`๑)

管理者のみに表示

トラックバック

