とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

あればあるだけ

2013.12.12 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。今日からとりあえず計測復活~


【体重】
51.6キロ(前回比:+0.1キロ)

【体脂肪率】
28.7%(前回比:-0.3%)

一カ月前とも大して変わってませんな。運動だけで減らすのは難しいかぁ…


【朝】
ご飯
納豆
おでん少し
中華スープ
みかん



足りないかなーと思っていたら何故かスープを飲み干した時点で満腹になる。でも全部食う。
昔から、与えたら与えた分だけ食う「金魚ちゃん」と母上に呼ばれ続けている私はこれだからダメなんだと思います


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
マッシュパンプキン
にんじんとレンコンのきんぴら
玉子スープ



豆腐ハンバーグは昨日作ったもの。クックパッドのこちらのレシピをお借りしてます☆
これハンバーグ自体もふわふわで美味しいけどソースが絶品なんだよなぁ


【間食】
ミニバウムロール1個
キャラメル1個


【夜】
ご飯
豆腐ハンバーグ
キャベツ
中華スープ



夜に食べ過ぎた(´;ω;`)
でも菓子パン一個で済ますよりはいいよね。。。


帰り道、なんだかドーナツを食べまくりたくて仕方がありませんでした。夜にそんな恐ろしいことはできないので我慢しましたが。
以前、友人とドーナツを馬鹿食いした経験が悪い感じで尾を引いてます。食べても食べても無くならないなんてこれなんてパラダイス?完全に癖になってやがる!
ハルさんはあまりドーナツ得意ではないため巻き込むわけには行かない…しかしクリスマスダズン食べたい…しかし一人でなんて食べれない…(実は食べれるかもしれないけど試したくもない)
ドーナツ友人とも今はほぼ会うことがなくなってしまったのもあり、いろいろとジレンマです。
ささやかに楽しみたいよーあればあるだけ食べちゃうのはもう嫌だよー

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

昨日のミィです。
とても機械オンチで、
拍手の方に、おんなじというか・・・ちょっと書き直したコメントを間違えて2回も送ってしまったようで、
なんだかしつこくて、ご迷惑おかけしてます、すみません。
Re: タイトルなし
>ミィさん
拍手の方にコメントありがとうございました!
いえいえ、むしろミィさんのこのコメントのおかげで他の拍手コメントにも気づくことが出来たので、むしろ大感謝です!駄目なやつで申し訳ない;
ちなみに新しい記事の追記の方にコメント返させて頂いております!
本当にありがとうございました~☆

管理者のみに表示

トラックバック

