とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

食べてしまう理由について

2013.12.09 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【朝】
ご飯
納豆
キャベツ
メープルナッツのミニクロワッサン



唐揚げかと思いましたか?残念ークロワッサンでしたー()
これはハルさんとシェアした大量のクロワッサンの一部です。かなり固く、歯を矯正中の身には正直危険物ではありましたが、香ばしくて美味しかったです。


【昼】
ご飯
しゅうまい(惣菜)
玉子焼き
卯の花
にんじんとレンコンのきんぴら
お吸い物



安定のしゅうまいさんと玉子焼き。
ところでお吸い物の第一変換が汚水物ってどういうことやねん。。。


【間食】
チョコクランチ


【夜】
ご飯
煮魚(惣菜)
ごぼうサラダ(惣菜)
キャベツ
氷結



久しぶりにうちに帰ってご飯を食べました。母上と一緒にアルコールも少々…


大阪に行くと毎度毎度とんでもない食べ方をしてしまう理由について、少し本気出して考えてみた。
…結局、「非日常」に弱いのかなぁという結論に達しました。
2週間にいっぺんしか会えない人と会えるわけだし、せっかくだから食事も思いっきり楽しみたい!という思考回路の元、食べたいものをとにかく食べまくると。ハルさんもそれを止めるどころかスイーツ買って待っていてくれてるくらいなので余計に食う。
これを甘えと取るか、普段控えてるんだからいいやと思うか、悩みどころです。。。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

