とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

大阪でまたもや暴食

2013.12.08 (Sun)  ハルさんと私
ここから金曜日の記録↓


【夜】
仕事が終わり、ハルさんに会いに大阪へ!
ハルさんまだご飯食べてなかったということだったので、安定のワタミへ

シーザーサラダ

なんでどこの居酒屋でもだいたい外れなく美味しいのか。シーザーサラダに万歳

ぼんじり、砂肝、カンパチのお刺身

お刺身はハルさん用。ハルさんは基本的にあっさりしたものがお好みのようです。
味覚の違い?あっ(察し)

餃子、チーズ入りつくね

羽根つき餃子ってテンション上がりませんか。
つくねは安定の美味しさ!とろっとチーズは犯罪的です~

唐揚げ

超デカイ唐揚げ。
ジューシーでメチャうまでした。半分強はかしわぎのお腹へ。。。

牡蠣のグラタン

なんというエスカルゴ。
可食部位は少なめでしたがクリーミーで美味しかったです

カキフライ

牡蠣祭りじゃー
流石にフライ系多過ぎて、最後の方は胃がもたれてました。




ここから土曜日の記録↓




【朝】
前日食べすぎて気持ち悪かったのでなし


【昼】
ハルさんちで王将の出前をお願いしました。なんという引きこもり二人組

豚の角煮丼、餃子

超ボリューム。味はちょっと塩辛すぎた感じがある。
そういえば餃子は昨日も食べました


【夜】
買い物しに外に出たとき、駅ナカのお店で買った広島焼き

超ボリューム(2回目)。これは凄く美味しかった~。
結局目当ての買い物しなかったのですけどね。
あと、写真撮り忘れたのですが、同時に買った大量のクロワッサンをハルさんとシェアしました

デザートに可愛いケーキ

Y夫婦がハルさんちにモンハンもっていらっしゃった時に手土産を頂きました!
私が頂いたのは奥のほうのカップケーキ。キャラメル風味の優しい甘さのチョコムースケーキでした。

入れ物がぬっさ可愛い

クリスマスちっくです。
赤い帽子の子は確実にサンタだと思ってたけど小人かなんかかな?



ここから日曜日の記録↓




【朝】
前日食べすぎて気持ち悪かったのでなし。何回繰り返すねん


【昼】
Wクリームエクレア、昨日の残りの餃子



エクレアは金曜の夜にハルさんが買ってくれたもの。完全にハルさんの中でかしわぎ=スイーツの図式が出来上がってるけど大丈夫か?
昨日の出前の餃子が食べきれなかったのでそれも今日消費しました


【間食】
キウイゼリー

Y夫婦と一緒に食べようと事前に買っておいたものです。結局ケーキ頂いちゃったので昨日の時点では食べなかったのですが。
ゼリーというより寒天風味。新鮮な感じで美味しかったです~

チョコアイス

これもハルさんが買っておいてくれてたものです。まさかのチョコモナカジャンボよりもカロリーが高いって言う。
チョコ好きのためのアイスですね。超濃厚。


今回は特にどこかに出かけるようなこともありませんでした。以前訪れた時にはお好み焼きにたこ焼きに串カツに…と、だいたい食べ尽くしたので。あっ明石焼きまだ食べてない!次は行こう
なのでほぼずっと狩りしてました。完全に引きこもりやんか。。。
なおハルさんがついにHR70行きました。祝☆ミラボレアス解禁!

…とまあこんな感じではありましたが、一月の連休には引きこもりをやめて京都に遊びに行く予定です。
普通の電車使って大阪から一時間もかからないので旅行というようなレベルでもないのですが、たまには旅館でも泊まってそれっぽい雰囲気味わいたいなぁと思いまして。
ハルさんはすき焼き食べたいそうなので、夕飯に美味しいお鍋を出してくれる旅館を探してみようと思います。
…もう埋まってたらどうしよう(^ω^)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

