とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

米を食べなかった日

2013.12.06 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【朝】
前日食べすぎて気持ち悪かったのでなし


【昼】
照りマヨたまチーズバーガー(イングリッシュマフィン、胸肉の照り焼き、キャベツ混ぜた玉子焼き、チーズ)
りんご1/4
みかん



夜に大阪に行くため、お弁当箱のいらないお弁当~
こんなの作りたいなぁとずっと思っていたバーガー的なものを作ってみました。
照り焼きは以前作って冷凍していたものを使用。卵焼きは千切りにしたキャベツを混ぜこんで、小さな容器でレンチンしてます。

側面

高さが半端ない。
味の方はたいしてタレをかけてなかったせいであっさりでした。イングリッシュマフィンはもちもちしていて実に美味でした。


【間食】
伊藤園 一日分の野菜
カントリーマアム


【夜】
レーズンサンド

写真なし。一月前に期限が切れてるような気がしましたがなにも見ませんでした。


これからハルさんに会いに大阪へ行ってきます。弟には「頻繁すぎワロタ」と言われましたが私は元気です。なお財布の中身は死んでます。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック