とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

忘年会の季節ですね

2013.12.05 (Thu)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【朝】
ご飯
カレー
野菜炒め
中華スープ
豆腐



確実に食べ過ぎてます。
カレーもろもろは昨日の夜に作ったもの。中華スープは最初味噌汁にしようと思ってだしパック入れてたのですが、その後気まぐれにより味噌ではなく味覇が入りました。
初めて挑戦する味だったのですがかなり美味しかったです。ところで「ウェイパー」って打って「味覇」ってちゃんと出てくるSimeji様マジ天使


【昼】
ご飯
胸肉のつくね
玉子焼き
ひじきの煮物
にんじんとレンコンのきんぴら
お吸い物



二日前にもほぼ同じようなメニュー食べてますけど(・ε・)キニシナイ!!
カレー作ってたら自分の弁当用のオカズ作り忘れたんだ。。。


【間食】
貰い物のクッキー
チョコ一粒


【夜】
他社さんの忘年会にお邪魔してきました!(無論会費は払う)
贅沢にもブッフェスタイルの会食でしたよ~

中華系のメニューがメインの食べ放題飲み放題

大体の料理の辛さに舌が負ける!
しかし大変美味でした。エビが美味しかったなぁ。芝海老かバナメイエビかは知りませんが。


週末前にとんだイベントに参加してしまいましたハハハ
しかしいつもは控えようと思っているくせに、一定量食べると更に食べたくなる。たくさん詰め込んでいるにも関わらず、デザートがなかったのが残念だったくらいです。ハッこれって完全に過しょk
色んな方とたくさん話せたし色んな方のぶっ飛んだところ見れたからまあ、良しです。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

