とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

衝動をねじ伏せろ

2013.12.03 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【朝】
うどん入り鍋
納豆
キャベツ
ご飯



ご飯撮り忘れたけどがっつり食べてます


【昼】
ご飯
胸肉のつくね
キャベツ
卯の花
ひじきの煮物
シジミの味噌汁



つくねは胸肉ばんばん叩きまくって冷凍していたもの。
小麦粉まぶさなかったからかパサってたなー


【間食】
チョコ1個


【夜】
セブンイレブン チョコクロワッサン



「ハマった」って言ったら母上がコンスタントに買ってきてくれるようになりました。
夜にチョコクロとかピザまっしぐらだよぉふえぇ


今日は「お腹すいてないけど取り敢えずなんか食べたい(主に甘いもの)」モードになったら、速やかに違うことを考えて気を紛らわすことに専念してました。
主に仕事をして。いや最初から仕事しろ。
その成果あってか、実は今日会社の全体集会で遠出してきたのですが、特に外食したい欲にも駆られることがありませんでした。結局夕食にあまいもの食べてるけど!
しばらくは衝動を捻じ伏せておこうかなぁ。反動来たら怖いけども

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

