とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘いものから離れたい

2013.12.02 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【朝】
うどん入り鍋
昆布
ポテトサラダ
いちご



鍋は昨日の夜に父上が作ってくれたもの。温かくて癒されます


【昼】
ご飯
胸肉の塩焼き
しゅうまい(冷食)
にんじんとレンコンのきんぴら
マッシュパンプキン
玉子スープ



野菜が来い。
鳥胸の塩焼きは以前作って冷凍してたもの。なんで安い胸肉を焼いただけなのにこんなに美味しいんだろう。。。
全然手をかけてないものほど美味しくなるかしわぎの不思議


【間食】
キャンディ1個


【夜】
ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキ



かしわぎ的蒸しケーキの王様。チーズ好きにはたまらんhshs
ただカロリーがねぇ…


最近落ち着いてきたような気がしていたのですが、やはりまだまだ一日の大半は食べ物のことが頭から離れません。特に甘いもの。
今の終業時間なら余裕で家に帰って食べられるのに結局買い食い。夕飯が菓子パンかアイスていうクソ生活そろそろ辞めたいです。
それともどこか一食は必ず甘いもの食べなきゃいけないみたいなこだわりが出てきてしまったのかなぁ…これ衝動をセーブしまくってればそのうち治るんですかねぇ

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です
甘い物…欲しますよね(゚´ω`゚)
ダイエットを意識する前は、甘い物へのこだわりは今ほどなかったですか⁇
一日の大半を食べ物のことに支配されてるとなると…はっぱりアレですかね(。ω。;)
不吉なこと言って申し訳ないですが…
なんだか心配ですo(TωT)o 

失礼な言い方ですみませんが、生理が止まってしまうほど、体の方はダメージを受けてたんだと思います…
それを回復させようと、即エネルギーになるようなものを欲してしまうのかもしれませんね(゚´ω`゚)
私の経験からの話なので違ってるかもしれませんが…

私も…栄養とか健康とか太る恐怖とかを無視できるなら、朝から晩まで甘い物だけで生きていきたいと思うくらいです(ノд-`)
Re: お疲れ様です
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
昔から甘いものは好きでしたが、今みたいに執拗に求めることはなかったですね…(∵`)そもそも自分が食べる物に対してこだわりがなく、お腹すいたら食べるという普通のスタンスで過ごせてたので
やっぱりアレ…かもしれません(><)

確かにそれはあると思います。まだ注射無しでは生理もこないところを見ると、体調も戻っていないのでしょうね。。。
経験者の方のお話は参考になります!

甘いものないと日々がさみしいですよね…365日スイパラとか結構妄想しますw
色々とご心配いただいてありがとうございます(*´ω`*

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。