とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

肉だそうだ肉だ

2013.12.01 (Sun)  食べすぎた記録
ここから昨日の記録↓



【朝】
なし


【昼】
海苔巻き(ツナマヨ)
濃い味クリームチーズ
キャベツ
ミルクティー



既製品ばっかや…
チーズケーキ食べたくて衝動買いしましたが、レモン風味がちょっと強くてイメージと違ったかしら


【間食】
なし


【夜】
ご飯
ハッシュドビーフ
ポテトサラダ
コンソメスープ



カフェ風に盛り付けようと思った結果がどう見ても汚い社食ですありがとうございました



ここまで昨日の記録↑
ここから今日の記録↓



【朝】


昨日の社食です


【昼】
結局食べ放題だよ!でも家族と一緒にまったり食べられたからまだ良かったかな…
サラダバーつきのステーキ屋さんにてランチです。

どでかいサーロインステーキ!

に…にくだ…
ここ数週間の肉食べたい欲が開放された感じです。何年ぶりのガッツリステーキだろう?美味しかったー

サラダバー一皿目

プリンが美味しいという事前情報を聞いていたのでとりあえず取っておく。
甘ったるくなくてあっさり食べられる美味しいプリンでした。

二皿目

カレーは飲み物です。嘘です。
ここのカレーは食べ放題によくあるようなレトルト臭のあふれる代物ではなく、いわゆる一般家庭で作るような味のカレーです。
めっちゃ美味しい!というものではないですが、安心して食べられる美味しさというか。
ステーキ屋さんだからか、お肉がたっぷり入っていたのも嬉しかったですねー

三皿目

フルーツ皿は母上とシェア。パイナップルが甘くて非常にウマー
右の皿にはワカメとスパゲティとほうれん草の胡麻和えとマカロニサラダというなかなかまとまりのない連中が揃っております。あ、胡麻和えはほんのり甘くてかなり美味。

ラスト!

スープスパとカレーで締めるっていうよくわからない。カレーが美味しかったのでリピ


【間食】
なし


【夜】
なし


今日は父上がマラソンに参加するというので、母上と一緒に荷物持ちかねて着いていきました。
本当は両親ともに走るはずだったのですが母上が体調崩してしまったので、二人で父上を応援です。

赤い帽子の父上

銀杏並木の下を行く。

青空に黄色がよく映えていました。

風も冷たくなく天気も良く、走るのには絶好の日だったと思います。
私も今度参加してみようかなぁ。

スタート時に結構前の方に並べたのもあり、あまり意気込んで走らなくても行けたそう。
先回しりた我々は、ゴール前の開けたところでカメラを構えていました。いつ来るかわからないのでずーっと構えてて腕がプルプル…
ただそのおかげで父上の姿をばっちりセンターに収めることができました。デジカメの中では見えてなかったんで勘でしたがうまく行った模様。
マラソンの結果は後日でるそうです。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック