とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

母と共に飲んだり食ったり

2013.11.29 (Fri)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【朝】
ハムチーズエッグマフィン
キャベツ



写真の納豆は食べず。
買いだめして冷凍しておいた全粒粉のマフィンを使って、カフェモーニングメニュー的なものを作ってみました。もちふわでウマー(•ө•)♡


【昼】
サンドイッチ(6枚切り食パン×2、惣菜の肉団子、キャベツ)
パン耳のはちみつがけ



6枚切りだとやたら分厚い…
会社でお弁当箱洗って乾かしてたらそのまま放置して帰ってしまったので、今日はお弁当箱のいらないお弁当です。


【間食】
大きめのチョコクランチ
グミ
げんこつ飴


【夜】
母上と合流して飲み☆彡
ちょっと高級な雰囲気の和風オサレ居酒屋さんです。

お通しの茶碗蒸し

お通しとしては珍しい。

安定のシーザーサラダ

どこのお店でも基本的に外れないと思っています。うまー

青海苔フライドポテト

山盛りですた

唐揚げ

ちょっと小ぶり。母上はこういう揚げ物はダメなので私一人で食べ尽くす。
ジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです!

母上用の肉はこちら

フィレステーキ(ポン酢添え)です。味見させてもらいましたがあっさりしててこれはこれで美味。

豚角煮豆乳グラタン(ゆず胡椒味)

母上絶賛。かしわぎ的にはゆず胡椒でなければもっと絶賛

カシス+豆乳+クランベリーのお酒(名前「茜咲く」)と、抹茶+豆乳+ゆずの美味しかったです(名前「利休ナントカ」)

お酒は普段撮らないのですが、色合いが素敵だったのでパシャリ

カラオケに移動してショコラミルク

安定の。母上はヘルシーに黒豆茶。


飲んだー食ったー
母上には相変わらず食べる量を呆れられました。お店でも最初から頼みすぎだと言われた。
頼みすぎなのはハルさんの影響もあるような気がする(責任転嫁)

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

