とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

週末が近づく

2013.11.28 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【朝】
ご飯
肉じゃが
味噌汁
キャベツ



昨日とほぼ変わらず


【昼】
ご飯
野菜の肉巻き
しゅうまい(冷食)
キャベツ
卯の花
ひじきの煮物
玉子スープ



この頑張ってキャベツ詰めました感が酷いね?
肉巻きは以前作って冷凍してたもの。彩りがキレイになるので何気に重宝しています。


【間食】
チョコラスク1枚
キャンディ1個


【夜】
モンテール ベイクドチーズケーキ
ミルク&豆乳ティー



昨日の残り~
本当は母上とシェアするはずだったのですが、食べれないとのことで全て頂きました。
紅茶あっためようとおもって執拗にレンチンしたらブワーと吹きこぼれてミルクびしゃーなってレンジの中がまるで殺人現場に!!(※被害者が白い血の人の場合)


週末は多分どっかで食べ放題してしまう気がします。なんとなく予感。
せめてもの抵抗として行くところだけは決めてあるんだ…食べ放題といってもサラダバーのところ。お腹いっぱいになったら対して変わらんのだけども

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

